人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすりはきらい。

体調がとにかく悪いですorz
お腹痛いしイライラするもういやだいやだいやだ。
けど薬に頼りたくない・・・っていうか今日あまり食べてないから薬が飲めません。
明日はバイトだからその時はひどかったら飲もうかな。

体調がやばかったおかげでせっかくの休みなのにあまり楽しめませんでした-3-
午前中は良かったのにな。
夜中の私がいったいどうしたのかは知りませんが
朝窓から全開で差し込む日差しを顔面に受けて起床。
なぜか顔の側だけカーテンが開いててビビる、Why??
ももさんの部屋は南・西に窓がついてるため朝以外は
太陽がこれでもかってくらい差し込みます。
しかも冬場は太陽が低いから余計激しいわけです。
そんなので朝から焼かれて夜型の私は溶けるかと思いました^q^
そしたらちょうど良く携帯なったので見てみるとダーリン(おんなですよ)からメールが。
眠気眼で久しぶりのメールを開けば
神な内容にブ―っと吹き出し覚醒★

急いでほかの友達にメールを打って(伝言ゲームかよ)
にまにましながら着替えてたのに。
そこまでは脳内幸せっていうかいつもどおりアホだったのに
腹痛。

おかげで予定がくるってずっと部屋で過ごしてました。
なんでだか部屋がとっても汚く思えたから
(いや実際すっごく汚いのだよ)
PCからBGMを流しつつ本気で大掃除!!
年末でもないのに年末よりきれいになりました^^
年末掃除手を抜いてたからよかったよかった(汚)

そしてちょいとお昼寝して目を覚ましておばあちゃんの家行っ
ジョーバがあったからゴウンゴウン乗ってみてお昼寝して帰宅。
(なにやってるんですかー)
なんだか1日すっごい無駄にした気がします(>_<)
明日はバイトだからもうちょっと有意義に過ごしたいです(^O^)/
そして月曜の試験勉強とか通うまでのレポートとかやらねばやらねばやらねば!!!!!
by peach82922 | 2009-01-29 20:40 | 日々のこと