人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふしょわあぁぁぁ。

ため息が出ます。
ふしょわあぁぁぁ←
バイトでとっても疲れちゃいました。
なんだか私の担当してる場所って汚くなりやすいんですよね。
スリッパ→膨大な量と種類があるためお客さんが選んでそのまま。
フォトフレーム→膨大な量と種類があるためお客さんが選んでそのまま。
バレンタイン用品→女子高生はお店を荒らすために来てるんだと思うんだ。
(すっごく失礼)
毎日きれいにしてるのに次の日には見るに堪えない状態になるのって
私の担当してる場所だけじゃないかな??

今日とか並べてるそばから女子高生が見て落としてそのままにして行っちゃうから
本気で学校に苦情電話しようかと思いましたよ!
県内の高校ならだいたいスカート見ればわかるから本気でやりたい。
(男子はみんなにてるけど女子はわかりやすくていいね^^)
それで出禁にしてやりたい勢いだわー。
周りの服屋雑貨屋とちがって女子高生ってあんまり売り上げ貢献しないし(おい)
うん、とりあえず女子高生がこのブログを見てしまうようなことがあったら
(見てないだろうという希望の元)
百均ではきれいに買い物しようね★☆★

・・・百均って打とうとしたら一番に出てきたのが百鬼夜行だったorz
ももさんの携帯は一体どうしちゃったの。
そんな使う人いるのかよ!?用語が一番の携帯悲しいな。


あっ明日はおバイトがおやすみです(*'∨`艸)☆+゜
だらだら過ごそう!って思ったけどバレンタインの準備しなくちゃね♪
とりあえずバターとチョコとラッピング用品を見繕いにお出かけしようかな(*´∇`*)
クッキーとマフィンとマーブルパウンドケーキを作り分ける克
クッキーはプレーンとココアとチョコチップとセサミと紅茶にする予定だからね★
忙しいけど楽しいです(´・∀・)
(妙なとこにこだわる)
(それがO型なのだよ!!)
by peach82922 | 2009-02-09 21:36 | アルバイト