人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おててごと焼けました。

一昨日作って置いたクッキーのタネを焼いちゃいました^^
紅茶にチョコチップにココアにプレーンにセサミ。
たくさんあったから大変だったけどおいしくできたお(希望的観測)
うん、味見したら普通に食べられたから大丈夫だと思うんだ。
誰もお腹壊さないはず気持ち悪くならないはず、ず←

明日学校で試験の結果発表があって集まるので其の時差し上げます。
ハッピーバレンタイン欲し私だと思って召し上がれ(天に召されろや)
たくさん焼くのにてんぱんが2枚しかないので使いまわすのに
クッキーが焼けたらすぐ皿に移さなくてはいけなくて
急いでやったら手がやけどしました^q^
・・・痛い。
手で焼いちゃったよコンチクショウ!
焼けなくていいものまで焼いちゃったけど気になるのはクッキーの焼き具合の方ですね。
誰も生だったなんて言い出しませんように!!
(そんな不安になる物を人にあげてはいけない)


そういえば、バレンタインですっかり忘れていましたが
明日試験の発表なんですよ!
(こっちがメインです)
な、何科目落ちて、いるだ、だだ、ろうか?
1科目につき3000円追試料がかかるんですが。
15日東京に行くのに使えるお金がそれで決まります!
5科目落とすと東京に行けません。
ていうか1科目落としたとしても追試までの間に東京に行くんだから勉強しません。
つまり・・・追試も落としますorz

どーしよう!
ぎりぎりの点数取ってても出席率で何とかなるとかがあるはずなのに
私の場合足りない出席率を試験で補わなければならない。
・・・補えねー^q^
いろいろと終わったかもしれない。
すでに落ちてる自信がある科目が3科目はあるんですが。
で、でも絶対落ちてると思った科目1つ受かったことは確定だし!
きっと何とかなる。

A4プリントに自分でまとめたのだけ持ち込み可で皆裏表びっしり真黒にした中
私片面でしかも2/3くらいしか書きこんでなくて
『それで試験受けられるってすごいね』って友達に言われたのが受かったんですよ!
あれは奇跡だった。
・・・じゃあ奇跡はもう使い果たしたからもう、起こら、ない??
奇跡よもう一度!!!!!
とにかく神に祈るしかないですね。
怖すぎて夜も眠れないかもしれないので朝型爆睡しちゃって
寝過して発表いけないなんてことにならないように注意しなくちゃ。
(だめだこいつ、早く何とかしないと)

試験落ちていませんように!
せめて3つまで3つまで3つまで!!!!!
(1つも落ちないようにって言えないところが悲しすぎる)
by peach82922 | 2009-02-12 23:25 | 日々のこと