↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに嫁入り^^

先日から狂ったように書いていたうさぎちゃん。
ついに本日ももさん宅に嫁入りして参りました(^O^)
f0101038_22162713.jpg

じゃじゃーん★
紹介します!
ホーランドロップイヤーのくるみちゃんです★
かわいいでしょ!!
もうやばいですこの子かわいい可愛いかわいすぎる(親バカすぎる)

ネットで全国のいろんなお家にお譲りしている群馬県のブリーダーさんを見つけて
メールで連絡を取ってここまでこぎつけたんですが
今日ようやく迎えに行ってきました(*^_^*)
普段しない歯科うろうろしないももさんがちょいと遠出したんだからびっくり!
(と言っても車で30分)

ブリーダーさんはとっても優しい方で
うさぎを飼うのが初めてのももに丁寧に飼い方のノウハウを教えてくださりました。
勉強になりました←

っと流れはこの辺にして。
とにかくうちにうさぎちゃんが来たじぇい。
1月13日に生まれたばかりでちょっと前に乳離れしたばかりらしいです。
まだママに甘えたい盛りに離しちゃったのはかわいそうだけど
かわりに私がママのようにかわいがりますから←

とにかくまぁ親バカでごめんなさいorz
今日いつもに増して日本語できてなくてほんとすみません。

くるみちゃんはちょっと・・・(だいぶ?)おてんば娘ですが
ブリーダーさんに説明してもらっている時膝に乗せてもらったら
緊張でぴんって立ってた耳が(普段はたれ耳です)徐々に寝て来たり
撫でこしてたら甘えてくるみたいになって本当になつっこくてよい子です。
いい子を頂いた^^

『うさぎなんて!』とか暴言をはいていたママンも
目の前にくるみちゃんもって行ったら
『膝乗せて!』とか言ってめっちゃ愛でてました♪♪
なんだよあいつ・・・

とにかくちょっと不安だった家での市民権もばっちり得られるどころか
一気にももさん宅のアイドルへと上り詰めました。
明日もくるみのためにバイトお休みにしているのでたわむれたいと思います★
楽しみだーわっくわく!
[PR]
by peach82922 | 2009-03-01 22:31 | ペットのこと