↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ざぶい゛

寒い寒いと思っていたらなんと明日の天気は雪の予報らしいです。
どうりで寒いわけだ!
今こうやってキーボード打ってる手の感覚が若干鈍くなってるわけだorz
雪は大好きなんですが流石に3月にまでなって雪とはちょっと驚きですよね。
そろそろ春が来てもいいと思う。
でも今近所の梅がとてもきれいちゃんなので梅に積もった雪とか見られますね^^
すっごい絵になるではないか美しいではないか!!
それはとっても見たいかも・・・。
でも明日バイトだからずっこけたら嫌だな。
むー・・・矛盾!!
とりあえず降ってから考えるといたしますか^^

くるみちゃんはとっても元気です。
手が寒いのでさっきまで撫でこしてぬくぬくさせていただきました。
うさぎって体温高いのかめっさあったかくてよいのです!
ふんわふわで手触りも抜群だし仕草可愛いしやばいね☆
耳カリカリしてるとことか殺人的なかわいさがあってもうメロメロorz
そして私よりさらにメロメロになってるのがママンです。
あんなに嫌がってたのに!!
帰ってきた瞬間『くるみちゃーん、ただいまー。』だって。
ちょ!それ私の子なんですけど←

おやつとかあげたがるので止めるのが大変です。
まだちっちゃいうちは体調崩すからあまりあげない方がいいそうなので(>_<)
うさぎって結構育てるの難しいですね。
ストレスとか感じやすいみたいなので恐る恐る・・・かなり愛でてます^q^


そういえば今日ケーキ作りました♪
明日ひな祭りだから…とかいうかわいらしい理由じゃなくて
『職場持っていきたいから作ってー』とママンに言われたからです(T_T)
なんでもやめてしまう方がいるから食べさせたいとか・・・
なら自分で作れよって話です!
最近目麺は面倒がってお菓子作りません。
食べたくなったら作らせる、みたいな←

やめちゃう方にふるまうのに、娘のケーキとか恐ろしくないのかしら?
とりあえず私が恐ろしいから市販のケーキでも買って来てみんなで食べてくれorz
自分のいないところで、自分の作ったものをあったこともない方に食べられるってすっごい不安です。
まずかったらどうしようごめんなさい。
[PR]
by peach82922 | 2009-03-02 23:24 | ペットのこと