↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鉄分取るには何食べればよい?

やっべぇ!やっべぇですよ!!
今日も電車の中で昨日と同じ状態になりました。
今日は昨日の反省もあって無理せず席に座ってたからよかったんですが
こうも貧血が続くとさすがにちょっと(?)やばいような気がします。
鉄分ってなんでしょう。
ほうれん草っていう話は聞いたことあるんですが
ほうれん草は結構食卓登場率高いから食べてるぞ。
今朝もほうれん草のスープだったし。
あ!ゆでるとだめとかあるんですかね??
でも生のほうれん草食べられるなんてくるみくらいしかいないはず・・・

とにかくちょっとヤバいですね。
サプリでも飲むべきかな。
でも今ブルーベリーのサプリ摂ってるし花粉の薬も飲んでるから
これ以上何か増やしたくないんですよね。
(面倒くさいし)
んー・・・経過をみますかね。


最近毎日日付詐称が続いているのですが
原因はただ一つ。
くるみです←
f0101038_2123167.jpg

(毎日うさぎの写真あげてるとか突っ込み無用!)
だってかわいいんですもん!世界一かわいいうちの子を愛でずに何をめでるという!!
慣れてきたのかどうなのか急に甘えたちゃんになりまして
油断してると膝の上に乗ってきたり
ちょっと餌箱とかいじる為にゲージに手を突っ込めばペロペロなめてくるんですよ!!
もうズッキューン★☆★
ふらふらー・・・ばた(死亡)
並みの可愛さなんですよヤバイヤバい!!(お前の頭がな)
mixiでアルバム作ってすっごい勢いで更新してるくらいです^q^
メロメロ加減が半端なくて友達にあきれられてます。
『春休み明けたら学校に連れてきたりとかしないでよ!』とか本気で言われました。
でもいいねそれ!
1日中部屋に一人ぼっちとか心配ですもの(おい)

もうね!愛おしくて愛おしくて食べちゃいたいです。
でも食べたらいなくなっちゃうから一生いなくならないように不老不死になるべき←

うさぎライフがこんなに幸せだなんて思いませんでした^^
とにかくメロメロ過ぎて頭の中がくるみでいっぱいでももさんちょっと(かなり)やばいですねぇ。
[PR]
by peach82922 | 2009-03-08 23:58 | ペットのこと