↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子育て奮闘記。

もうしばらく高校野球の事も書けませんし
・・・となったらしばらく書いていなかった娘の事でも書きましょうかねぇ^^

ご存知愛娘(おい)くるみちゃん(もうすぐ3か月)が愛おしくてたまりません。
もうね、すっごいママの事わかってきてくれたようで
バイトから帰っ来てくるみちゃんのいる部屋の扉あけると寄ってくるんですよ~!!
愛おしくてもう食べちゃいたい!!
目に入れても痛くないってこういうことを言うんだなぁと実感中であります(*^_^*)
それでご飯食べさせる前に部屋んぽをさせているんですが
(部屋んぽ=部屋の中でお散歩の略)
ぴょこぴょこあっち行ったりこっち行ったりしても
ある程度時間がたつと私のところに戻ってくるんですよ~!!
んでねっ転がってるとお腹に乗ってきたりします^q^
なんて愛おしいんだ。

久しぶりに最新のショットを♪
f0101038_041844.jpg

がばいぃぃぃぃぃぃ!!(故障中)
ぽっけに入れてバイト中も連れ歩きたいくらいです!
ついでに最近バイト中とかふと思い出して会いたくて仕方がなくなっちゃうんですが
そうすると同じバイトの人に
『ももさんがくるみ病を発症してる!』って言われます^q^
うん、ジャンキーなんだ。
そこらへんの麻薬なんかよりずっと強力だけど体に害はない(?)よ。
(仕事には若干の害が生じます)
とにかく携帯のくるみフォルダーを開いて写メを眺めることで緩和してますが
学校始まったら寂しくてやばいかもしれないですねorz

うちの学校の校則にうさぎを連れて行ってはいけないとか書いて無いから
連れて行ってもいいのかなぁ?
(※連れて行ってもいいから書いて無いのではなく連れて行く人がいると予想すらして無いため)
うーん・・・。
学校始まる前にくるみフォルダーに写メいっぱい保存して
動画もいくつか撮っておかなくちゃダメだな!

っていうかもう学校始まるなんてありえないんですが・・・
[PR]
by peach82922 | 2009-04-04 23:57 | ペットのこと