↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つまるところは。

毎日かわいくて仕方がないってわけさー!!

あ!どうも、くるみちゃんの話です^^
最近あまり書いていなかったので日本中にいる
1億2千万人のくるみファンが心配してるかと思いまして
今日はひたすらくるみについて語ろうかと思います(黙れよ)

f0101038_0502928.jpg

先日(13日)に3ヵ月を迎えたくるみちゃん。
まだ一応幼年期なんですがだいぶたくましくやんちゃに磨きがかかってきてます★
最近はほんとすごいです^^;
放し飼いにはできないのですがずっとケージの中じゃかわいそうだと
毎日玄関に放して遊ばせているんですが
(写真は玄関探索中の1枚)
ちょっと前までは何とか助走をつけて登っていた段差を
今では軽々と登って行っちゃいます。
くるみを見ながら本を読んでちょっと夢中になってたりして
ふと視線を戻せばいない!なんてことは当たり前。
気を抜けばぴょんぴょんはねて部屋の中まで一目散に走って行きます。

そうなると私はその背を追いかけて必死に捕獲するんですが
ぴょぴょんと跳ねるお尻とそこからぴょいんと出たちっちゃなしっぽが
可愛くって仕方がない!!
もうによによしながら追いかけて捕獲です。
あーかわいい・・・←

ケージの扉あけて横になってたまにくるみの頭をなでながら携帯いじっていたら
今まではケージから出て来てよっこら私の体によじ登っていたのが
今日はケージの中からお腹の上にダイブされました。
いくら軽いとはいえ、突然の衝撃に『おえぇ?』とか言っちゃいましたよ^^
でもかわいいの自らやって来てくれたから許す。
もう最近の私は狂っているとよく自覚してますから。
PCも携帯もくるみフォルダをこさえてめいっぱい入れてますし
携帯に至ってはメモリの容量がオーバーになりなくなく消さなくてはいけないという始末orz
友達にもあきれられてる気はしますが気にしません!

f0101038_0542039.jpg

最後にぶさかわいい1枚を♪♪
このくるみぶっさいくだなーでもかわいいなぁ(^O^)


そういえば明日は初めての自分で選択したゼミです!!
希望どおりになったと喜んで浮かれていましたが
どうやら4年生の方と合同らしいという話を聞いて
今さらながらドキドキしてきました(>_<)
あわわ・・・明日は自己紹介かなぁ?
最近の出来事は今年1年はくるみネタで言い通せる気がする←
[PR]
by peach82922 | 2009-04-20 23:58 | ペットのこと