人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝かせてくれよ頼むからorz

昨日の記事で眠りが深い時期に来てるって書きましたが
バイトがあるとは言っても一応の休日で午前中いっぱい寝たいはずの私は
今朝容赦なく9時前に叩き起こされました。
なぜだorz
野球部の弟は今朝は電車が始発だったらしくて
そのお弁当を作るために早起きしたママンは暇チンだったそうです。
理不尽にもほどがあるんだじぇ★
子の前見たがっていたビデオを棚の奥から発掘しておいてあげたのに
それを見ることもせずに疲れている娘をたたき起すなんて!!

しかも方法が物理的ではないので嫌です←
窓全開にして太陽の光りギンギンにされようが
(南と西に窓があるので朝以外は日当たり良好)布団はがされようが
ごろごろむずむずとした後再び眠りに落ちれるんですが
下の階からひたすら呼ばれると厳しいです。
それも無視して布団かぶってたら
「くるみちゃん外に出しちゃうよー」
とか叫ばれました。
慌てて布団から出て今に向かったらママンはのんきにTV見てたよ^q^
すっごいいらっとした。

くるみは私の弱点ですからね。
本気で世界一かわいいうさぎだと思ってますから!!
最近ご飯のときに生野菜の量を増やしてみたらご機嫌でうれしいです♪
どうやらミズナを気に入ってくれたらしく食べてる姿が半端なくかわいい(黙れ)
香りがよいのと甘いものが好きって聞いたので
苦労を惜しまずヨモギを摘みに行ったり
(近くに畑や土手があるんです)
頂き物の時期外れイチゴを惜しみなく与えたりしてました。
(自分でかじって残りをあげてーのくりかえし)
とにかくくるみちゃんの食事面では苦労もお金も惜しんでません(*^_^*)

くるみちゃんの食事には気合入れてますが最近自分は結構ひどいなあ。
本日の夕ご飯はご飯一口とお団子1串。
中華クラゲ小鉢1つにトマト1カケにパイナップルヨーグルト。
えぇ、実家暮らしですがなにか?
バイトから帰ってくると時間が中途半端なので
夕御飯の準備がしてあっても
好きなものでなければ食べないなんてことがよくあります。
(多方面の方に土下座!)

でも今日はおなかが減ってたので何かないかなぁ?なんて
探しながら口に入れてたらこうなりました。
中華クラゲ好きなんですよ。
あとヨーグルトは毎日1つ食べるって決めてるんです。
・・・明日からはちゃんと食べるようにしたいと思います。
by peach82922 | 2009-05-30 23:00 | 日々のこと