↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっそ逃走を図りたい。

くらい追われてます、課題に。
なんで10日までの課題を今まで手をつけずにいたんだ自分は!!
しかも火曜日早く終わるからそれでいいやって思ってた・・・
けどよく見たら明日珍しくバイトでしたよorz
つまり今夜が山場です!
明日もちょっとくらいは大丈夫だけど
今夜中に8割くらいは終わりにしないと明日眠れなくなりますね^q^
そんな恐ろしいことがあったらたまったもんじゃないわよ!
10日午後からだからまだ余裕あるって思ってたのに
それも学校のプロジェクトの都合で朝から呼び出されーの
なんか部屋の飾りつけーの??忙しいらしいです。
ふわぁぁ!ちょっと日記書いてるのは現実逃避じゃないですよ!!


くるみチャンもだいぶ大きくなってきたので
(ももさんの愛してやまない世界一かわいいうさぎちゃん)
最近は野菜中心の食事になってきているんですが
基本キャベツとニンジン、最近はミズナなんかもあげてるんですが
この前どこかのうさぎ飼いさんのブログで
ミニトマトをあげてみたら喜んだっていう記事を読んだので
さっそくミニトマトを添えてみたんですが
・・・まあ普通のサラダ見たい。
ペレットっていう乾燥餌とエン麦ってのもあげたり
場合によって乾燥パイナップルもちょいと添えたりするんですが
何かすっごい普通のサラダっぽいです。
うさぎの食事がサラダってものすごい健康的だなぁと改めて実感しました。

そういえば最近チモシー(うさぎちゃんのえさになる牧草)を
いつもと違うのを飼ってきて与えてみたんですが
食い付きが良くて感動しています。
いつも買うところとは違うところに行く機会があって
そこで【最高級牧草】なんて魅力的な名前の付いたものが
お値段的にはいつものと変わらずに売ってたんでつい買ったんですが
ここまで食い付きが違うものなのか。
やっぱりうさぎも牧草の違いってわかるんですね!
人間でいえば秋田こまちとゴロピカリ(群馬のお米)の
味の違いがわかるようなものでしょうか??
私はお米の味の違いだけはさっぱりなんでちょっと感心。
(て言うかどこの米なのか意識して食べたことがない)
(お米家で作ってるし)


あわわ、ではそろそろ現実逃避をやめてレポートに戻ります!
がんばれ自分の平穏な日々←
[PR]
by peach82922 | 2009-06-08 23:58 | ペットのこと