↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くるみちゃんもすっきりさっぱり。

バイトで品出ししていたら
ペットコーナーで『シャンプータオル』(リンス入り)なるものを発見したので
早速購入してみました(*^_^*)
うさぎって犬猫と違い基本的に体臭は無臭
もしくは牧草のいい香りがするくらいで
しかも水はあまり良くないってきいていたんですが
それでもやっぱりたまには洗ってあげたいですよね!
夏だし(汗かかないけど)さっぱりしたいんじゃないかなー
今度ウサギ用シャンプー(水なしで使えるんだぜ)を買おうかと思っていたんですが
いいものを見つけてよかったです^^

さっきケージの掃除をしてご飯をあげてるときに
ためしに上からわしわしとやってみたんですが
まあすごい嫌がりようでした。
(ご飯で気でもそらせば逃げないかなって思ったはずなんですが)

えさ箱からニンジン加えてケージの外へ逃走です。
お弁当持って出かけていくとかなんてかわいいの!!
しかもちょっとするとそろそろーって出てきて
人のひざの間に収まるんです。
愛すべきおバカちゃん!!!!!
せっかくなんでわしわし拭いてあげたらまた逃げたんですが
全体的には吹けましたし食事中でもあるので
『もういいからご飯食べなー』
って言ったらぴょんってはねてケージに戻って行きました。
なんだこのかわいい動物どこのどいつだ!!
あ!打ちのくるみですすみません世界一かわいくて^q^
(黙れバカ親)(もはや親ばかですらない)

バイト4連勤3日目で身体的精神的ともにギリギリだったのが
かなり癒されたような気がします(^O^)
これで明日もバイトに行けそう。

明日は実習前にいろんな検査を行うためのブツを提出するために
学校に行かなくちゃいけないんです!
8月からスクールバスも夏休み運行になったから本数だいぶ減ったし
1本間違えただけで1時間は時間をロスする
下手するとバイト大遅刻になるというギリギリ具合です。
いっそ登校拒否になってしまいたいけどそんなことをすると
今まで頑張ってきた半年間が無に帰っちゃうよどうしよう。
考えただけで心が3キロは重くなる憂鬱加減が
くるみチャンパワーのおかげで2キロぐらいまで減ったので
できるだけ頑張っていってきたいと思います!

朝8時起きとか無理な気がする・・・orz
明後日提出するのでも間に合うけどその場合13時までだしな。
せっかくバイトが休みの日に13時に学校につける時間に起きられる気がしない。
(ダメな子群馬県代表)(そして日本代表候補)
うーん・・・
明後日休みだから!とくるみチャンのかわいすぎる日常動作を心の糧にして
死ぬ気で頑張って生きようと思います。
ママンに「明日朝起こして」って言ったら断られたので
まず起きられるかどうかに私の運命はかかっていると思う。
8時起きってどうすればできるだろう・・・
いっそ寝ないで起きてるも一つの手な気がしますが
そんなことすればバイト中に死にますね^q^
っていうか5時とかならまだしも8時起きれるか不安って・・・
私低血圧だから仕方がないんです!ってことにしておいてください。
(嘘じゃないんだぜ!)
(献血のデータにもう入れられてるみたいで血抜くときすっごい怖々やられるんだぜ)
(そして3回に1回は献血させてもらえないんだぜ・・・orz)
[PR]
by peach82922 | 2009-08-02 23:58 | ペットのこと