人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってらっしゃい、がんばってね★

実習2日目、無事終了しました^^
ふぃー疲れました。
昨日今日は授産の封筒作りに参加しただけなのでそこまで動くこともないし
(というかずっと椅子に座ったままでまるで動かない)
楽なんじゃないのーって気もしますが
やっぱり実習先と言うことで気を張ってますし
もう年なので1日座ってると腰とか痛くなるのよねorz
誰か俺の腰を揉んでおくれよ★

こんな時は弟だ!とも思ったんですが
(弟をいいように利用する姉)
明日は甲子園で我が群馬県代表農大二高の試合があるということで
弟の親友の応援へと旅立ってしまわれました(>_<)
およよ・・・
くれぐれも親友の子によろしく!!と言いつけて
路銀(出た、路銀)をちょこっと渡してあげました^^
お土産買ってこいとは言ったけどご飯代くらいにはなるでしょう。
群馬から兵庫までバスで一晩かけての長旅になるし
甲子園球場は魔の暑さなのでくれぐれも体調に気をつけて行って来てほしいと思います。

明日はPLが出たり甲子園常連校が結構出るので混むだろうな。
農二の試合目的じゃなく球場は混むことでしょう(T_T)
皆、農二だってすっごいんだからな!
私なんて実習のせいで見たくても涙をのんであきらめるしかないんだから
私の分までちゃんと見ろよ!!
そして誰か試合終わったらすぐ携帯にメールをしてくれ!
っていうかまず実習先が山奥だから携帯の電波が立たないよこれどういうことだ!!
泣きそー・・・
1ヵ月間ほぼ毎日実習終わって帰る車の中で
携帯にメールの嵐が吹き荒れるのかな(*_*)
それだけメールくれる人がいるって自体を喜ぶべきなのか、な。
(かなり複雑)


そういえばお盆前に修理に出していた携帯がやっと直ったって連絡をもらったので
明日取りにいってこないと(^-^)
私が携帯修理出した後にパパンも修理出すことになったんですが
パパンの方が先に直ったのでむかつきました←
修理内容的には私の方が簡単そうなのに!
でもパパンは帰ってきた携帯を見たところ
”修理”のはずがどうやら携帯を新しくされているらしい。
明細も部品交換とかってなってるんですが
前の機種とシリアル番号が違うとか・・・
(なんでそんなの覚えてるの?)
この前水没して新しくしたのに
また新品にしてもらえるなんてうらやましい限りですが^q^

私ボタンの調子が悪いだけなんで
まぁよくて部品一部交換くらいだろうな。
とりあえずSDカードにバックアップだけ取っておかないと。
SDカードは便利でいいですね♪
機種変しても前のデータほぼすべて残りますもの。
本当に機種が変わっただけの状態になれるのでうれしいです。
大切なメールとか消えると鬱になりますよね。
携帯は修理に出すときに中身を初期化しなくちゃいけないらしいってことと
着うたとか著作権かかわってくるとバックアップとれないっぽいのが悲しいですが
とにかく便利だ。
今まで撮った着うたフルとか着メロとか前消えは涙が出そうだけど
それだけならまだ耐えら、れる、よ・・・
明日実習が終わったらそのまま迎えに行こう!
ジャージに髪の毛ひっつめとか
Tシャツに名札縫い付けてあるとか気にしていられません←
すでに気にせずいろんなお店をうろついてますからーorz
by peach82922 | 2009-08-18 23:24 | 高校野球のこと