↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちかれまちた。

今日は木曜日ですねー。
明日は金曜日ですねー!
毎日実習に行ってるともう駄目ですねー。
もう日々疲労疲労疲労で金曜日とか疲れ切っております。
がんばれ私、明日を乗り切れば週末だ。
久しぶりに何の予定もない週末だ。
実習中なのにほんと土日予定が入りすぎていた謎。
土日なら空いてるんでデートのお誘い募集中です(黙れ)
映画が見に行きたくてしょうがないんだ金もないけど(>_<)
『サマーウォーズ』見たいんだよぉぉぉぉ。

最近地味にビックリする事態が続いております。
全然関係ない施設に実習に行ってた友達が案外近くにいたとかね。
変なところから虫が出てきたりとかね。
昨日の夜中もびっくりしすぎて叫んじゃったよ。
夜中に『えーっ!?』て叫ぶってなんか間抜けですね。
でも事実です、周辺住民の皆さんごめんなさい。


今頃になって蚊の被害に苦しんでおります。
夏の間は今年から我が家に導入されたかの嫌いなハーブのおかげで
(ハーブゼラニウムってやつです)
本当に家の中に蚊が入ってこなくって
外出した時にどこかで刺される程度だったんですが
秋の最後の蚊には効果はなかったらしく
(秋の蚊ってしぶといですよね)
油断しまくってたところを今になってチクンとやられております。

秋の蚊ってなんか夏に比べるとすっごく痒い気がしません?
そんなんに足とか手とかを刺されてしまってもう・・・イライライライラです。
とりあえず目の前を飛んでるっとすぐに握るくらいイラってしてます。
蚊ってすぐつかめますよね・・・ていうのは私だけでしょうか?
(動態視力すごい人はハエとかもつかめるらしいですよ)
とりあえず気づいたかはそうやって野性的に退治してるんですが
今こうやってPCをいじっているときなんかに
ローデスクの下に入れてて見えてない足の裏なんかを刺されちゃうんですよ!
あんまりにもイライラしたので
昨日はローデスクの下に蚊取り線香置いてやりました(^-^)
PCによくなかったらどうしよう・・・

次の日に着る服は前の夜に用意する習慣になっているので
服が蚊取り線香臭かったら嫌だなぁって思って嗅いでみたら
ラッシュの石鹸の匂いしかしませんでした。
うん、やっぱりラッシュは最高だ!!
(実感するところが間違ってるよ)
ラッシュラバーの私は常に何個もの石鹸を部屋にストックし
芳香剤なんかにも使っています^^
今部屋の芳香剤代わりにロックスターっていう甘いキャンディーみたいな香りのと
みつばちマーチっていう蜂蜜の香りのがクローゼットに入っています。
ナフタリンの香りよりも強いらしくて
最近寒いから長袖の上着を出してみたんですが
半年くらいクローゼットに入っていたはずなのに
嫌なにおいじゃなくいい感じなハチミツの匂いになってました★
服の香りがちょっとしたときに香ると幸せな気分になれるので
お勧めです♪
[PR]
by peach82922 | 2009-09-03 21:16 | 日々のこと