↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しい時は通販。

週の始まりである月曜日。
普通なら『憂鬱な1週間の始まりだわ―』と
テンション低く迎えるはずだと思うんですが(どんな普通基準なの!?)
私そこまで月曜日を嫌々と迎えたことがない。
はて、一体なんでだろう?と考えて考えて気づいた!
月曜日はジャンプが出る日だからだ(はい黙ってください)
月曜は学校でもよく『ジャンプ読むまでは死ねない!』と叫んでたのを思い出しました。
そっか。
私が月曜日を乗り切れるのはジャンプのおかげだったのね(いい加減黙れ)
・・・次のジャンプの発売日は土曜日らしいんですが
その場合月曜日は休みだし・・・
というか今回シルバーウィークだから(それ以前にまだ夏休み)
憂鬱にならなくて済むわけですね!
でも土曜日にジャンプが出たら次の号まで長いなぁ。
待っていられるのかな(このオタクめが!!)


そう言えば最近通販に凝っています^^
といってもどうしたら見つけられるのかっていう
怪しいダイエット食品とか背を伸ばす薬じゃなくて
普通のお洋服です。
昔カタログが欲しくてFELISSIMOにメンバー登録だけしてあったんですが
(コンビニでもカタログを見かける大手様)
ちょっと前に友達がとってもかわいいDSケースを持っていて
どこで買ったか聞いてみたらなんとFELISSIMOだったんです。
それなら登録してあったよなー!とすぐに注文して(この真似っこめ)
それで届いたときにかわいいものがいっぱいのってる通販雑誌が届いて
皆ほしいけどお金ないから我慢!でもちょこっとだけ・・・
と細々と注文し続けているんです(*^_^*)

ついでにそのDSケースっていうのはこちら。
f0101038_2235627.jpg

(この写真色わかりづらいなぁ)
(そしてPCの画面がブログ編集画面で書きながら撮ってるのがもろわかり・・・)
キャラに似合わずメルヘン小物大好きな私の心臓を一突きする絵柄に
これまたかわいいガマ口。
FELISSIMOさんの通販は基本的に何種類か色違い柄違いの中から
どれが届くかわからない・・・と言うので
たまたまこれだったんですが
他にも小鳥とかしかのがあったりしてかわいかったです。
メリーゴーランドって大好きだからこれでよかった♪
(いまだにちびっ子にまぎれてメリーゴーランドに乗っちゃうんだぜ)

それで本日注文していたワンピースが届いたんです!
実習実習で全然服を買いに行く時間がないので
通販手便利だなーと実感。
肩がキャミみたいになってて裾がひらひらしてて
腰のとこがリボンで縛れるようになってるの。
(伝わらない)
実習でジャージばっかり着てて着る暇ないけど
それも今週いっぱいで終わりですし
ワンピを切る日を夢見て実習を乗り切りたいと思います!!
[PR]
by peach82922 | 2009-09-14 22:42 | お買い物