↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後1日★

明日で24日間の実習も終了です★
長かった・・・ようでとっても短かった。
なにが嫌かっていうと
明日施設全体の前で終わりのあいさつをしなければいけないことです。
ザ★あがり症
始まりのあいさつの時盛大に噛んでどもったのは
1カ月たった今でもしっかり記憶に焼き付いてるの。
いっそ文書張り出し形式にでもしてくれねーだろうか。
そっちだったら得意なので嬉々として文面打つよ。

とにかく明日で終わりですよ実習が。
終わったあとちょっと泣くんじゃないかって気がして不安です。
大変だったけど皆さんいい人だったので楽しかったんですよ!
『終わった後もボランティアとかやらせてください!』って思わず頼んで見たら
歓迎してくれれるどころか将来も約束していただけました。
とりあえず就職で困ることはなさそうです←
まだどうなるかわからないですけどね。
とりあえず心の余裕的には一つ寄る瀬ができるといいですね。
来年の就職活動がずっと切羽詰まらなくなる。

実は私が本当に付きたい職業は
芸能界に入るくらいとほうもないものなので(じゃないかと思ってる)
本気で目指せるのかすら不安に思ってる今
なりふり構わずやってみたとして躓いてしまっても
すがるところができたということがうれしかったりします。
施設側からするととっても失礼だと思うし申し訳ないと自覚はしてますが
この夢だけは小学生のころから捨てられないんだ!
誰にも言ったことないけど叶えられるものなら叶えたいって常に思ってるんだ。
むー・・・とりあえず何をするにしても人間努力は忘れちゃいけないよ←


さっきくるみチャンと戯れてたらちょうど目の前にお耳が来たので
思わずパクリとかみついてやったら
逃走をはかられちゃいました(>_<)
(当たり前)
勿論歯はあててないんですが
寝ころんで胸の上に乗せたところをぱくんと唇でやって引っ張ったら
暴れて逃走です。
まさに脱兎のごとく!
うまーい!山田君座布団持ってきて(全部もってっちゃって客席に蹴り落としちゃって!)
とにかくママンがいる前で部屋中を駆け回っていたので
くるみが畳を走り回るのが嫌いなママンにいつ起こられるかひやひやしながら
あわてて捕獲しました。
走ってる姿が超絶かわいいくて(かわいいのはいつもです)
走って遠くに行ったなぁと思うと不安になるのかすり寄ってきたりもしてくれるので
本当ならいつまでだって走り回らせてあげたいんですけどね。
共存て難しいです←


あーちょっと友達からスカイプの通信が入っちゃったので
今日はこの辺で失礼します。
(リアルタイム)
実習について情報交換してまいります^^
[PR]
by peach82922 | 2009-09-17 22:35 | 日々のこと