↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学生の本分は遊びとバイト。

前々からスクロールバーが豆粒みたいなのが気になっていたので
メインページの表示設定を5件から3件に変えてみました^^
4はなんだか縁起悪いからね。
でも2とか1だとちょっとイライラするので(自分が見ていて)
本当は5件が一番しっくりくるんだけどな。
お前大した内容書かないんだから記事短くしろよ!な話ですが
そういうわけにもいかないんだ。
というかできないんだorz

3件だと記事よりライフログがずらって長くなるので
ちょっと整理がてら表示設定変えたりしてみました。
減ったはずが新しいのも増えましたよ。
うさぎチャン本とRADWIMPSのCD。
明らかにSound Horizonを載せすぎだろひっこめろって話ですがね。
RAD見たいに一番新しいのだけ載せればいいのに
そこはファンクラブ会員として全部載せたくなるんだ。
これでもライブDVDまで載せたいのは我慢してるんだよ!!
まぁ一応記事と同じくらいの長さになったしいいんですが
やっぱりスクロールバーちっこいな。
納得いかないけどもうどうしようもないから甘んじるしかないのかしら・・・


世間はシルバーウィークだというのに私は毎日バイト三昧で
今日は3連勤中日だぞ!っていうか休日って何?くらいに思いながら働いてたんですが
そんな中ママンは友達とシルバーウィークを楽しんできたそうです。
軽井沢にお出かけしてきたそうです(>_<)
朝起きたらもういなくて(9時半は朝ですよね?)
バイトしてたら【家事放棄】とかメールが来て
なんだコイツ人が働いてるときに!とか思ってバイトから帰って
一人分の夕ご飯こさえてたら帰ってきました。
(弟とパパンは外食したそうです、私一人疎外感)
軽井沢ショッピングモールに行ってきたそうなんですが
お土産お菓子だけだよ、服とか靴とかバッグとかほしいんですが。
今ももさんの三大欲求は服!靴!!バッグ!!!なんですが
そういうのは一切買ってきてくれませんでした。
過ぎ去りし1カ月の実習は楽しかったんですが
無バイトによる無給料という現実がじりじりと首を絞めています。
しばらくは切り詰めないと破産する←

そんなお金ない状況で来月ディズニーシー申し込んだのはアホすぎると思うんですが
でも今年ディズニーシーは初ハロウィンなんです!
自分では認めていないけど(ここ重要)
周りからはディズニーオタクと言われてるほどのディズニー好きとしては
やっぱり行っておかなくちゃいけないと思うんですよ!
いっそタワーオブテラーに乗って落っことされながら
『お金がないよー』って叫んでみるのも
いいストレス発散になるんじゃないかと思われます(^O^)
(聞こえた人に憐れんだ目を向けられそう)
タートルズトークっていう新しいアトラクションもオープンですし
やっぱ行かないといけないでしょう(使命感)

実習終わって学校始まるまでの1週間ほどの短い夏休みを
満喫するでもなく少しでも財布に潤いをと働いておりますが
それは来月ディズニーシーに流れていくのです(海だけに)(黙って)
とにかくこの先にはシーが待っているんだ!と自分を励ましながら
明日、3連勤最終日を乗り越えたいと思います!!
[PR]
by peach82922 | 2009-09-22 23:14 | 日々のこと