↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

して考えて思った今日。

あー・・・自分のアホのせいで今まで打ってた文面が全部消えたorz
もうアップしようと思ってたのに!書きあげる寸前だったのに!!
なんかちょっと途中不安がよぎったから
文面カーソルでコピーしていたはずがそれも消えたし。
もう嫌だーPCさんもうちょっと頑張ってネットの戻るボタン押したとき
直前までの文面も覚えていておくれよ(>_<)

うー頑張ってもう一度書くよ。


今日はバイトのない休日だったので1日寝てようと決意していたんですが
10時におばあちゃんから病院に迎えに来てほしいと電話があり
着替えて顔だけ洗って行って来ました。
ホント眠い時の自分の運転て怖い。
注意力と蚊反応速度とか格段に落ちてるのわかってるので
すっごい周りに注意を張り巡らしたりして気をつけているんですが
事故るんじゃないかってひやひやする。
昔ディズニー行くのに集合場所まで車で行った時も
朝6時くらいのまだ車通の少ない道を運転しながら
ディズニーどころか市内出る前に死んじゃうんじゃないかとひやひやしました。

こんな朝ダメダメなくせに実習中は毎朝
車で通勤(学?)できていた自分に尊敬です。
そしてその時のことが変な自信に繋がってしまい
来年4年生は講義が減って定期買ってももったいなさそうなので
学校の駐車場とって車通学しようと目論んでいます!
最近はこすらなくなったし
(そんなしょっちゅう擦ってたわけじゃないよ2回くらいだよ)(・・・)
苦手な狭い駐車場でのバック駐車もできるようになってきたので
頑張ればいけるんじゃないかと思ってます。
何事も慣れ始めてくると気が抜けてよくないといいますが
とりあえず怪我するのはいいけど怪我させるのはよくない!と
普段からかなり人には注意して走っているつもりなので(車は?)
この調子でいけば平気かな?
でも危ないっていうんだからますます気合入れようかと思います。

話はずれましたがおばあちゃんを迎えに行ったらなんとなく目が覚めてしまったので
その後一応身支度を整えてから
(朝ご飯食べてないどころかコンタクトすら入ってなかったからね!)
おばあちゃんを連れて近所のホームセンターに行ってきました(^-^)
くるみチャンのご飯の牧草とトイレ砂を買ってきました。
お金ないないと騒いでいてもくるみのためには出費を厭わないのがももです!!

久しぶりにかわゆいかわゆいくるみチャンをペタリしてみる。
f0101038_23393220.jpg

最近携帯向けるとだめみたいであえてどこか別方向を向きますorz
ついでに顔を寄せると鼻の頭をなめてくれます。
なんだこのかわいさは^q^うん、もう知ってる。

トイレ砂はいつもよりお高い香りのよいものにしてみました。
フローラルの香りがするという謎のものなんですが
前に買ったら確かにいい香りだったしくるみチャンも嫌がってないようなので♪
トイレが完ぺきになってきたいい子ちゃんです。
最近は脱走が趣味のようでケージ掃除してると脱走しますが
気づくと膝の上に乗ってるかわいいやつです、あ!かわいいのはいつもです。


そういえば今日の昼間に再放送だったかもしれませんが
NHKで井上雄彦さんの特集やってたので真剣に見てしまいました(*^_^*)
誰もが一度は聞いたことがあると思いますあのスラムダンクの作者様です。
今連載中のバカボンドについての話が多かったですが
スラムダンクのこともしゃべってらして
漫画に取り組む姿勢についても語ってらしてかっこよかった。
真剣に真正面から自分の仕事に取り組んでて
自分の仕事に誇りとプライドを持ってる方でした。
職業が何であれそういう生き方ができる人って尊敬します。
それが職業じゃなくても一生真剣に向き合って行ける
真剣に取り組める何かに私も出会いたいです。
高校時代はそれがフルートだったけど
今は大好きでもなかなか時間を作るのが難しいのが現状。
音楽の道に進むことのできなかった私には
フルートは一生付き合っていく存在だとしても
一生向きあっていく存在ではなかったようです。
悲しいけど・・・。

今でも曲集買って遊びでは吹いてるんですがね(;一_一)
今は冬になるので冬のソナタの曲を練習中(笑)

就職活動が自分のこととなってきたから
仕事の情報についてちょっとずつ触手が伸びてきたってかな?
[PR]
by peach82922 | 2009-10-03 23:20 | 日々のこと