人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミは抱く感情が真逆だったりする。

やっぱりどうも牧草はダメみたい。
くるみチャンのえさあげた後は鼻水とかくしゃみとかひどいです。
アレルギーって最低だ。
くっしゅんくっしゅんうるさくした後に
もう精根尽き果てて「はぁー」とかなってますorz
くしゃみってなんでこんな体力使うんだろう。
もうここ毎晩だし花粉のときとか一日じゅうこんなんで体力を奪われているというのに
くしゃみで痩せるってことはないなぁ。
あ!でも横隔膜は鍛えられるのかな?
フルート吹きとしてそれだけはプラスとして考えてみよう。
でも楽器吹いてるときにくしゃみでそうになると自分の体に殺意がわきますネ。
とりあえずお鼻が赤いと困りますのでコットンのいいティッシュを買ってこよう。
確か前パッケージうさぎの鼻の見たことあるからそれを探して来よう。


明日は1限ゼミの予定が先生とゼミ長の打ち合わせでなくなりました。
火曜日は1,4限とお前ちょっとなめてるだろう時間割だったから
無くなってうれしいです。
でも明日のゼミは映画研究で大好きだから4限の看護概論がなくなればいいのに。
もっと言うとあさっての実習ゼミがなくなっちゃえばいいのに!!
実習ゼミ一緒の友達と【1週間の鬱の元ゼミ】言ってます。
だって本当に突っ込んでくるんだもん嫌だいやだ!!
映画ゼミなんてどれだけ突っ込んでこられてもうれしくなっちゃうくらいなのに
(Mではないです、断じて)
話題が実習ってだけでなんでこんな好きになれないの。
12月にゼミの報告会があって時間間に合わないって言ってるくらいだから
絶対休みにならないしなっても補講入るんだ嫌だいやだ(ごろごろ)

しかもちょっと用があってゼミの先生にPCのアドレス教えちゃったら
メールで報告書のフォーマット送りつけられて
「皆にデータで渡しといて」とか無理難題を押し付けられました。
データって無理じゃない?
先生印刷したの渡せばいいっていうから引き受けたのに。
いまどき大学生皆USB持ってると思ったら大間違いだと思う。
そんなUSB3つも4つも持ってるのは私くらいです。
(なんでそんなに持ってるの!?)
4つ持ってたんで使ってなかったのを「買おうかな」って言ってた友達にあげたら
この前壊れたので封印していたUSBが出てきました。
昔のPCでは壊れてダメダメだったけど今のでは一応開けるみたい。
でも調子悪そうだから再び封印かな。
うーん・・・それでも3つ。
使い分けがあるんだけど3つ・・・

おっと話がずれてた。
絶対皆USB持ってるとかないし持ってても学校のPCと自分のUSB繋げるの嫌なんですが・・・
またラテちゃん(DELLのミニノート)持って登校?
いっそ先生が皆のPCアド聞きだすとかして皆に直接送ってよ。
面倒くさいなぁ。
先生の提案で(お金ないのに)参加することになった飲み会で奢ってくれないかな。
サボる気満々だったのに友達みんなに
「ももちゃんのために先生大学院の講義休講にするって言ってたからサボっちゃだめだよ」
を念押しされてるためサボれない・・・
「先生に愛されてるね」とか言われるし。
そんな愛はいらないから私に自由な時間をください。
(10月の時間割とバイトシフトをみて絶望した)
by peach82922 | 2009-10-05 23:35 | 学校