↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

規模の違いですよ。

さっき居間でくるみチャンといちゃいちゃしていたら←
TVからなんだかなつかしい音が聞こえて来て
振り返ったら車のCMにウルトラマンの家族が大集合してました!
なんだあれ、すっごいカッコイイ!!
おもわず『わぁ!!』とか叫んで興奮。
ウルトラマンで興奮できるのなんて50代過ぎくらいのおじさまか
小学生の男の子くらいだと思うんだけどな。
一体どうした20代大学生女子!!!!!
初期のウルトラマンが異様に好きなんですよね(*^_^*)
なんでそんな知識を持っているのか周りに疑問を持たれますし
自分でもなぜだかわからないんですが(おい)とにかく初期のウルトラマンが好きです。
セブンが一番かっこいいと思います←


今日のくるみチャンはなぜかとてもパワフルでした。
お掃除するのにケージの受けの部分から網みたいな部分を取り外そうとしたら
網状になってる壁によじ登ってきました。
いつも前足だけ引っ掛けて
『くるみチャン!危ないからどいて!!』というと降りてくれたんですが
今日は後ろ足まで乗せただけでなく歩き回ってきた。
取り外しかけてたってことで垂直ではなく斜めにはなってたんだけどね
いくら網に手足引っ掛かるからって歩ける角度じゃなかったはずなんだけどな。
掃除中は部屋中を冒険してたりなんか今日は元気でした。
そして今日もかわいかったです、いつもです。
私があまりにくるみをかわいがるので弟に
『この家のアイドルはポチ(ゴールデンレトリバー)だ!!』
と主張されましたが、別にそんなのはいいです。
確かにポチ君はとってもかわいいのでもも宅のアイドルでいいです。
だってくるみチャンは世界のアイドルですから!!!!!(※本気で言ってます)
f0101038_23264080.jpg

(最近よくブログに写真載せてますね)
携帯にもPCにも『くるみ』って名前のフォルダがあります。
携帯の待ち受けもくるみだったりします!
世界一かわいいうさぎと暮らしている私は幸せです、皆さんごめんなさい(黙って)


そういえば明日飲み会です。
今週は2回も飲み会がある・・・
行きたくないのでサボる気満々だったのに1つは強制っぽいですし
もう1つは『ももちゃんのために先生1つ講義休講にしたから休んじゃだめだよ』
と友達に言われました、つまり強制かよorz
飲めない子の飲み会は周りのテンションが上がってくると大変なんです(>_<)
そしてつい世話焼きにまわっちゃうほうなので損な役目。
お願い誰も酔い潰れないで、濡れタオルとかもらいに行きたくないから←
皆が酔い潰れる前、いい感じに出来上がったころ合いを見計らって帰ってしまおう!
[PR]
by peach82922 | 2009-10-12 23:14 | ペットのこと