↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HB だと思ってたシャーペンの芯が違った。

そう思って使い続けていたのに今日何気なく見たらHでした。
どうりで書きにくいわけです。
なんで今まで気づかなかったんだろう・・・


そんなことがありましたが、いやぁ今日はめでたいです。
何がって言われても特にないですがとにかくめでたい!!
皆ケーキを買ってください、私に(黙れよ)


明日は友達にDVDボックスと漫画を貸す約束をしていたんですが
別の友達が『本貸して』とか言ってきたので荷物がピンチです!
(本が文庫本だからまだましだけど)
しかもよくよく考えてみたら明日は1週間のうちで一番教科書を使う木曜日。
(月曜が1番コマがあるんですが教科書いらないのが多いです)
司書科目で辞書2冊分くらいある重くて嵩張る本持っていかなくちゃいけないのに
ちょっと私明日学校に行けるんでしょうか?
しかもまた飲み会orz
もうギリギリだよ、財布も体力も精神的何かも。
友達はこの状態を知っているくせに
『明日飲み会絶対だよ!サボろうとしたら引っ張っていくから』と
もはや半分脅しです。
勘弁してくれ切実なんです特に財布が←
『偏頭痛の波が来たら帰してあげる』って言われましたが
そんな状態になったら切実に電車とか乗れないですorz
(あの揺れと騒音が無理)

私の財布の中身知ってて散々からかってくる友人なのに
(いくら入っているとかは聞いちゃいけない)
(小学生のお小遣いみたいです)
今日一緒にウィンドウショッピングしてたらひたすらいろいろ進められました。
買えないから見てるんです!!
お金ないの知ってるのに昨日無理やりスタバに連行していったのも友人。
スタバ高いのに、私コーヒー飲めないのに。
とっても優しい彼女ですがとってもサドだと時々思います。

今日はなぜか、もし一緒に暮したらの話をしていて
私が食事彼女が掃除洗濯担当って決まりました(なぜ?)
『明日の飲み会サボってもいいかな?』って言ったら
『そんなことしたらもう洗濯機テープでとめて洗濯してあげないから!』と脅されました。
どこから何について言ったらいいのやら・・・謎^q^


明日1限から学校あるので早起きしなくちゃいけなかったり
2限は休校になったけど3,4,5限→飲み会
と自分で悲しくなるハードスケジュールなので
くるみチャンといちゃいちゃして癒されてから
お風呂入ってさっさと眠りたいと思います。
お休みなさいです。
[PR]
by peach82922 | 2009-10-14 23:34 | 日々のこと