人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局有意義に過ごせた、ものすごく。

また飲み会に行ってきてやりました。
直前まで渋ってたけど結局友達に丸め込まれて行ってきました。
今回は同学年+先生の飲み会だったので
この前の先輩がいた時よりも楽しかったです(^O^)
っていうか今回は履かなかったけど酔っぱらいがひどかった。
鼻の穴に割り箸突っ込むなよ(笑)
この前に比べてたくさん笑ってしかも有意義な就職関係の話を聞き
あまり話したことのない男の子が酔っぱらうと半端なくかわいいことも発見し
とにかくとても満足でした。
何度行ってもあそこの出汁巻き卵はおいしい←


飲み会までの時間つぶしに友達とコーヒー喫茶で話してたんですが
(コーヒー飲めない私はアイス食べてました)
今日は就職講座があっていろいろな話を聞いてきたってことと
自分の中でいろいろもんもんとたまっていたということもあり
本当に生まれて初めて友達に自分の将来の夢のことを話してみました。
真面目に話を聞いてくれただけではなく
予想したどの反応とも違うとっても素敵な反応を返してくれて
とってもほっとしました(*^_^*)
飲み会に行くよりこっちで大収穫です。
とにかくたまってたり悩んでた事がするするとほどけて行きました。
相談してよかった。
やっぱり話すって大切ですね。
私はなかなか自分のことを人に話せないので
かなり慎重でしたがほんと拍子抜けするくらい素敵なことを言ってくれました。
相談してみてよかった。
やっぱり持つべきものは友達ですね★

これでまた頑張っていけそうな気がします。
明日2限だけ講義+バイトだけど
明後日はお休みだから頑張って学校に行かなくちゃ!!

すみません、短いですが疲れたので失礼します。
1週間仕事に学校に最後の日。
明日も頑張りましょう!!
by peach82922 | 2009-10-15 23:19 | 学校