↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

撮影会

今日は珍しく学校から早く帰ってこれたので
(と言っても6時過ぎだけど)
ママンが返ってきてなかったのでちょっとご飯の用意をした後
1時間くらいかけてくるみチャンの撮影会しました(*^_^*)
居間が畳なのでくるみチャンと遊んでると叱られるので
玄関のところでくるみチャンと戯れながら
1時間くらいシャッターチャンスを狙ってぐだぐだしてました。
もうお客さんとか来ないのでクッション持ち込んでごろんてなって
くるみチャンのいい顔を狙っていたんですが
どうやら今日のくるみさんは甘えたサンのようで
ずっと私にくっついてきたせいで邪魔なものが入って(足とか)
シャッターチャンスが難しかったです(>_<)

私の体に足かけたりはもう当たり前なんですが
ごろんてなった背中の上に登って
背中とか首とか頭とかクンクンされてくすぐったかったです^^
でもかわいかった。
あ!かわいいのはいつもです(はいはい)

そうして1時間かけて何とかとれた1枚。
f0101038_23413366.jpg

もうね、どうやっても足とか桃とか汚いものが映ってしまうんで
妥協して撫でこしてとりました。
タイトルは『くるみさんとスタッフの手』です←
なかなかじっとしてくれないんでこれ撮るだけで苦労しましたorz
明日くるみを私のもとに授けてくださった
くるみチャンのママとパパを飼っているブリーダーさんにメールしようと思います。
子供のことまで取っても心配してくださるとっても優しいブリーダーさんで
くるみチャンを引き取った後もメールでやり取りしたり
アドバイスを頂いたりしてます♪
実習やら何やらで全然連絡できなかったから
くるみさんは相変わらずかわいいです!ってメールをしなければ!!

関東中心にいろんなところにお譲りしているので(一応有償ですが)
興味のある方いたらご紹介します★
ぜひくるみチャンの兄弟や親戚をおうちに迎えてみませんか?
とっても素敵なワンダフォーライフがお約束されます。
少なくとも私は毎日が幸せの嵐です←
その方は子ウサギが生まれるとブログで紹介なさってますよ♪


明日は実習指導ゼミです。
友達と私の間では通称【鬱ゼミ】
先生厳しいしねちねちしてるしごまかし聞かないし
頑張らないと落されるんでびくびくしてます。
しかも明日は夏の1カ月実習の記録の発表です。
私発表1番とか怖いんですが・・・
どーしよーつっこまれても何も答えられる気がしないです(T_T)
逃げたいサボりたいでもそんなことしたら1発で再履修決定ですよ・・・
夏の実習とか全部無駄になっちゃう。
気合入れて臨んできます!
発表とか絶対噛むよ・・・
[PR]
by peach82922 | 2009-10-20 23:35 | ペットのこと