↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電化製品いろいろ。

今日ものすごく体調が悪くてしかもマスクしてたので
絶対周りからインフルだと疑われてると思いますこんにちは←
違うんだ、インフルエンザじゃないんだ!
マスクしてたのは電車+バスの乗り継ぎでうつされないため。
(うつされたらディズニー行けないもの)
体調が悪かったのは仕方がないんだ、乙女的事情ってやつです(黙って)
とにかくおかげで周りからいろんな目で見られてました。
心配されてんだかお前近づくんじゃねーよ!的な意味なのかorz
説明するのも疲れるしなんだか情緒不安定でうじうじしてたし
なんだか今日は1日疲れました。

明日は珍しくバイトのない金曜日だからゆっくり休もう。
ていうか土日久しぶりに連日バイトだから休まないと!!
土曜日に至ってはワンデーバザールとかいうバーゲンなので
年に3回くらいのとってもとーっても忙しい日です。
いつもの1.5倍くらいの売り上げなんです。
レジ普段1人で入っているんですがその日ばかりは2人じゃないと間に合わない!
しかも休憩の短い時間を使って私も買い物に行きたい。
定員としても客としてもハードな一日だわ(>_<)


学校で最近ポケモンが流行っています。
ちょっと前に金と銀のDSバージョンみたいなのが発売したんですが
そのソフト自体売り上げがすごく
どこに行っても売り切れているのを私も何度か見てますが
学校の友達かなりの勢いでやってます。
学校でやってなくてもソフトに万歩計みたいのついていたらしく
それつけて学校来てる子多いです(*^_^*)
元々元祖金銀世代ですしなつかしいのかな?
こうみんな持ってると私もバトルしようぜ!でやりたいんですが
お財布と相談した結果来月まで我慢です。
このままじゃ始めたころには皆とどんどんレベルが引き離されて
バトルが一方的敗北になってしまうよ(黙れオタクめ)
皆ゲームしてるとちょっぴり退屈なので
私は最近ほったらかしだったPSPやってます。
友達にお勧めされたペルソナってRPG
これがシステム難しかったりダンジョンが難解すぎて全く進んでません。
あんまり難しすぎるとほったらかしてしまいますが
適度に難しいゲームならへんにやる気が出るタイプなので
今のところ退屈はしてません。
にしても最近のゲームってよくできてるなぁとしみじみ実感。

そういえばゲームに興味のないもっと大人な世代は今日はウィンドウズ7でしょうか?
秋葉原とかすごかったらしいですね!
ビスタさんは重いとか起動が遅いとかでいろいろ言われてますが
どうやら7はとっても良いらしいですね♪
私はたまに不便を感じるけど普段はビスタさんで満足してますが
7のとってもな噂を聞くと興味があります(*^_^*)
ちょっと欲しいとか思うけどこの(ブログうちにも使ってる)ビスタさんだって
まだ買って1年たってないし
半年くらい前にはミニノートも買ったし。
うーん・・・私って電化製品(?)集めるの好きだなぁ←
とりあえず大学卒業した後くらいに買えるように目標くらいは立ててみようかな。
初任給で買う!とか?
・・・この就職氷河期時代に就職できたらいいなorz

今日就職講座があっていろいろ話を聞いたんですが
本当に就職講座って鬱になります。
もうちょっと希望を持たせる内容はないのか・・・
[PR]
by peach82922 | 2009-10-22 22:33 | 日々のこと