↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきます!

明日ディズニーシーに行って参ります!!
5時半集合とかあわわ・・で早く寝ないとなんですが
絶対明日更新できないので2日あくのは嫌!精神で無理やり書いてます。
服が決まらなくて無駄に30分とか悩んでるんですが・・・
普段スカートだけどシーではスカートだと厳しいし
(とにかく動くの重視!)
季節の変わり目+シーって海だから海風が結構冷たいと考慮して
考慮して・・・・決まらない!!
とりあえず一目ぼれして買ったけどサイズ間違えて9分丈になってしまった
本当なら7分丈になるはずのチェックレギンス履いて行くことだけ決まりました。
上が決まらない―!!
っていうか9分丈になったレギンスはまぁウエストも緩いけど
足がもっと長かったらサイズこれで良かったりとかするんですかね?
足が長くなりたい・・・
とにかく上どうしよう!!
ひらっとしたチュニックに上着着込めば平気かな?
群馬内陸の県だから今一海風の恐ろしさをつかめてないです(>_<)
おじいちゃんの家が岩手海沿いだからたまに行ってすごく寒い思いするけど
それは北国だからってのもあるしね。
むー・・・服買いたいけどそうするとディズニーに行けなくなる矛盾。
お金がわき出る泉でもあればいいのに(考え方が汚い)

そういえば今日バイトしてたんですが唐突に気づきました。
後1回金曜日に行けば私バイトとおさらばです!
その事実を知っていたつもりだったのにびっくりしました。
ビックリしすぎて胃液出そうになりました。
・・・きっと関係ないけど体調不良orz

苦しいことも多かったけど楽しいこともたくさんあったバイトなので
いざ終わるんだって思うとちょっぴりさみしくなりますね。
でもまぁ、この調子で新しいバイトでも頑張りますよ!!
ファイトです。


あわわ、いい加減寝ますね。
明日は更新ないと思いますが(帰りに携帯更新でも思いつかなければ)
元気でいると思います。
きっと次のブログはシーの写真出てくるのでうざいです。
では行って参りまーす!!
[PR]
by peach82922 | 2009-10-27 23:25 | 日々のこと