人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっそ取り外して洗いたい。

朝から鼻がぐじゅぐじゅしてます。
(ぐずぐずよりもっとひどい感じ)
でもインフルエンザじゃないですよ、花粉です。
元々とってもアレルギー体質で稲とかの花粉もあるので
くるみチャンのご飯の牧草にやられたんだと思います。
牧草の袋がそろそろ終わりの頃で細かいのがホコリみたいによく飛ぶんです。
空気が乾燥してきたこともあってきっとぶわって吸っちゃったんだと思います。
さっきくるみにご飯あげてきたところなので今すごいです。
くしゃみのしすぎで体力が奪われてるorz
うれしいことにうさぎ自体にアレルギーはないので
後は投げる時マスクするようにすれば平気かな?
私の愛しのゴールデンレトリバーポチ君に対しては残念ながら犬にアレルギーがあるので
わしゃわしゃって戯れることができないので残念。
時々撫でてあげたりはしてるけどその後手を洗うのとは時間との戦いになってるもん。
(発症するとひどいんだぜ)

もとはといえば犬も猫も大好きなのに触れなくって
それで悶々と欲求不満になっているところを
どこかのブログでうさぎ見て一目ぼれして勢いで飼いましたが
ほんと、うさぎに対してアレルギーなくてよかった。
くるみチャンは世界一かわいいのでどんなにくしゃみでくたびれ果てていても
ちょこちょこって寄ってきて膝の上とかにちっちゃなあんよを載せてくれるだけで
疲れも何もかも吹っ飛んじゃいますよ★☆★
でもあんまりくしゃみしてるとくるみがビックリしちゃうから悲しい(>_<)
そして部屋のゴミ箱も大惨事!!


今日パスタ屋さんのバイトの時に
店員さんが間違えて作っちゃったメロンクリームソーダを食べさせてくれました(^-^)
昨日はケーキの端っこにココア飲ませてくれたし
今回のバイトはおいしいところでいいです←
メロンクリームソーダは上野ソフトクリームが濃厚でおいしくてびっくりしちゃいました!
パフェとかの飾りくらいしか使ってないけどソフトクリームで出せばいいのに。
前の2つはどっちも社員割とかなかったんですが
今回はパスタ屋さんはまかない(どれでも300円)あるし
服屋さんはバイト時は店の服着用ってことで社員割引してくれるし
特典が多くてうれしいです♪♪

服の方も今日さっそく買いに行ってきました。
今までそのお店でフルコーデってしたことなかったのでかなり悩みましたが
とりあえず無難にジーンズとシャツを購入。
手持ちの関係でそれくらいしか買えなかったから
(貧乏+土日は手数料とられるから意地でもお金下ろさない)
今度平日の空いてる時間でも見計らってじっくり選びに行ってこなくちゃ。
本当は友達なんかと一緒に行って相談しながら見れたらいいんですが
絶対私に似合わなそうなバイト先なのであんまり友達に言いたくないなぁ。
(反応するのが面倒臭いだけ)(今くしゃみのせいですべてに疲れ果ててます)
教えるか教えないかは花粉発作が収まってからじっくり考えよう。
ていう私はいい加減一度アレルギー科に行ってみてもらった方がいい気がする。
でも最近お薬もらっても医者のって強くて薬負けしちゃうんだよね。
医者にもらった薬で体調を崩す人間です。
なんでそんな面倒な人間になってしまったのか←
by peach82922 | 2009-11-08 21:03 | 日々のこと