↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボーリング難しい

ただいま。
ラウンドワンと何故かバッティングセンターに行ってきました♪
人生何回目か覚えてないですが10は行ってないことは確かなボーリング。
奇跡のスコアを叩きだしてきましたorz
なんというかね、ガーターか9本、ストライク?みたいな。
そして途中でいい意味で驚異のスコアを出せる友人のアドバイスで
ボーリングの球を変えてみたら良くできました。
その子はボーリング場でバイトしているくらい本当にすごい子で
今日もラウンドワンのイベント(9本かストライクで賞品授与)やって
見事にストライクで記念写真とフォトフレームをもらってました。
すごいぞこんにゃろ!!

最初私は軽めのボールで穴Lサイズの使ってたんですが
その子のアドバイスでボール重め、穴Sサイズにしたら
まともに投げられるようになったんです♪
ボーリングのボールモテる重さでできるだけ重いのがいいそうです。
穴のサイズはなんとなく手に取ったのがLだったのでそのままにしてたんですが
どうやら私のは投げてるようですっぽ抜けてたらしい。
そっか。
次いつ行くのかはわかりませんが参考にしたいと思います。
そうすればきっともっとまともなスコアが出せるようになっているはず(希望)

カラオケするはずだったのはおじゃんになって
建物内のゲームセンターで遊んでました。
ユーフォーキャッチャーでスティッチを自分でとって
スージーズ―のクリスマスバージョンをとっていただきました(*^_^*)
ありがとー大事にするね。
そして何故か皆で音楽ゲームに熱くなりました。
太鼓の達人をすることから始まり
元吹部パーカッションの友人VSフルートの私。
全部ノルマ達成で4ゲームもできてビックリです。
100円で4ゲームってとっても安くないですか!?

あとはだらだら見て回ってたまにとってもすごい人を見るポップンミュージックってのとか
ギターとドラムのをやってみたりしました。
全員吹奏楽経験の友達だったので初心者にしてはそれなりにできてたと思います。
音ゲーって楽しいですよね^^
太鼓の達人ほんと大好きです。

ゲームが飽きた後は友達がバッティングしたいと言い出し
ラウンドワンじゃなくてその向かいにあったバッティングセンターに行ってきました。
人生は付バッティングセンターだったんですが
左なのでいまいちいのがなくて私は結局見学だけでした。
でも楽しそうだなーとは思ったので今度弟とでも行って来たいと思います!
弟は一応腐っても野球部だったのでその横で空振りばっかりはちょっと恥ずかしいかも。

お昼は集合してすぐに近くのラーメン屋さんで食べたんですが
夕ご飯はどうしようと話し合っていたら
結局学校の近くのファミレスまで行ってしまいました。
ラウンドワンは学校から結構遠いはずなのにおかしいな・・・
お安いご飯を食べてドリンクバーで3時間ほど粘ってひたすらだべってました。
ドリンクバーってとっても便利ですよね←
最近は学校でもあまり話す時間がとれなかったので
久しぶりにたっぷり話ができて遊べもしたので楽しかったです。
明日は3限からなのにプリント提出できなかったせいで1限から行かなくちゃだけど
筋肉痛になりそうな気配がうっすらしているけど
それでも何とか頑張れそうな気がしてきました★

そういえば昨日は実習報告書の下書きを済ませるために結局3時まで粘りましたorz
起きたのは10時半でした。
起きた時間は置いておいて
ただの叩き台のはずがなんでそんな必死になってしまったんでしょう・・・
できればこれでもう何も言われず完成品にしてほしい。
[PR]
by peach82922 | 2009-11-10 22:33 | 日々のこと