↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチ君の怪我。

本日ゼミの発表でした。
3限からだったんですが今日発表で使う資料を
前日までに先生に渡してコピーしてもらうはずが
うっかり資料を忘れてコピーしてもらえなかったので
朝1限から行って先生に資料渡してずっと図書館で時間つぶしてました。
半日近くもったいないことした。
しかも今日朝から土砂降りで最悪でした。

ゼミは3人で1時間半、つまり1人持ち時間が30分という恐怖でした。
発表順2番の私は1番の子に「なんとかして1時間発表伸ばせない?」と言ったら
先生の期限がよかったんだか悪かったんだか
本当に発表1時間させられる羽目になってました。
すっごい申し訳なかったけどおかげで15分で発表が終わってよかった。
生贄になってくれたTくんありがとう。
キミの不幸は忘れない←
友達とゼミのある日は鬱の日だとまで漏らしているほど苦手なゼミで
やっと今週も問題の日が終わった―と喜んでいたんですが
明日2限に補習ゼミやりますとか言われました^q^
おいお前・・・これ以上何をするって言うんだお願いだから助けてくださいorz
おかげで明日の時間割が1,2,3,4,5限になりました。
もういやだー朝からってすっごく眠いんです(>_<)


そういえば一昨日くらいからポチ君(ゴールデンレトリバー)が右足をかばってます。
ちょっと引きずるように歩いていたのが今日はますますひどくなったみたい。
もうだいぶお年ですし心配です。
昨日は真っ暗だったので足を見てあげることができなくて
今日は夕方ってことと一日雨ってことで暗かったけど
それでも無理やりみてあげました。
やっぱり暗いからいまいちわからないけど肉球のあたりかな?
それとも関節??
(まったく分かってないじゃないか)
アレルギーを顧みずかなり頑張ったんですがちっともわからず悔しいです。
ポチ君触った後すぐによく手を洗ったんですが
それでもその後30分くらいバタンキューしちゃったし。
ふせさせて上から羽交い絞めにしてみてあげるくらいのことができればいいのに
(苦しくないやつね)
それができない自分がもどかしいです。
とにかく早めにお医者に連れてってあげなくちゃ!
それすらもできないので(連れて行けないし動物病院にいても具合が悪くなるため)
とりあえずパパンにお願いしておきました。
爪がはげた、とかだったらまだ軽症でいいんだけど
骨の異常とかだったらどうしよう。

本当にポチ君に触ってあげられないのはもどかしいです。
バタンキューしていまで寝ている時なんて
くるみチャンの中の上に載せて頭撫でこして一緒に寝てたくらいなのにな!
(時々逃走を図って部屋を散歩するけどちゃんと戻ってくるの)
ウサギアレルギーがないだけついてるととるべきか
どうせなら犬アレルギーもなければいいのにとぜいたくを言うべきか。
[PR]
by peach82922 | 2009-11-11 21:54 | ペットのこと