↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かまってほしくて邪魔をするってかわいい。

ポケットモンスターのソウルシルバーのソフトを買いました。
なんだかとっても売れているらしいDSのソフトです。
元祖ポケモン世代で私が初めてプレイしたソフトが金銀だったので
なつかしいなぁと思いながらプレイしています。
楽しいしなつかしいしポケモンて可愛いですよね(*^_^*)
ピカチュウとか大好きです、出てこないけど・・・

さっきまで居間で寝ころんでやっていたんですが
いつも読んでも放置のくるみチャンはそれでも自分に意識が向いてないとさみしいらしく
今日は寝ころんでるのをいいことに上に登ってきたり
遊べ遊べって腕とかに顔くっつけて来て大変可愛かったです。
あまりにかわいかったのでもっとみたくて
そのまま無視してポケモン続けてたら
ついに腕と腕の間に入ってきてなんとDSに乗り上げました。
いや、ごめんくるみさん。
遊びたいのわかったよ、遊んであげるからどこうか。

DSはくるみの座布団にされるのでしまって遊んであげてると
突然何かが上から降ってきました。
くるみチャンにかすってびっくりして時が止まります(くるみの)
びっくりしてみてみれば野菜の茎。
そこに「くるみー食べな」とママンの声が。
おいてめーなにしやがんだよー!
「くるみに当たりそうになったでしょ」と怒鳴りました。
「ケージの中に入れようとしたのにおかしいなあ」
まったくもってかすってもないですから、本体にかすってますから。

言いあいを続けてる横で時間が動き出したらしいくるみチャン。
もふもふと野菜を食べ始めてました。
なんてけなげな子!と思いつつもふもふ咀嚼する様を見つめる。
ほんと、いくら見てても飽きないくらいかわいいんですって!!
さっきまでか待ってチャンだったくせに急に野菜に夢中になってつまらないので
野菜を取り上げてみたらすごいスピードでケージの裏に潜り込み
警戒しながら近づいてくるという謎の行動をしました。
なんだよくるみはかわいいなー(結局感想はそれか)


なんかいっぱいくるみと絡めたのはいいんですが
今ものすごく気管支が苦しい。
あれか、結局あれなのか!?
覚えがあるこの症状は間違えなくアレルギーなんじゃないのかぁぁぁ!!??
え?くるみさわったからたまたま牧草の方に当たっただけだよね、多分?
(牧草はアウト)
くるみ本体じゃないよね、ないよね??
まあ・・・・犬猫に比べれば全然ましな方なんだけど。
それでも、もしアレルギーだったらどうしよう。
自分の体が嫌になります。
健康体になりたい。
[PR]
by peach82922 | 2009-11-15 19:00 | ペットのこと