↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お部屋が完成。

ずーっとローデスクの上にあったPCが机の上に昇格しました(は?昇格??)
使ううえではとっても使いやすくなったんですが
なんか文字打ちするときに違和感。目線が違うって変な感じがします^^;
でもなれるかなーと思ってますのでそれまでの辛抱!
これで金曜日くらいからやっていた部屋の模様替えは完全終了です。
本棚が導入されカラーボックスがただの棚となり
今まで普通の勉強机がテーブルになりPCが机の上となり・・・
かなり部屋の雰囲気変わった気がします。
なんかちょっぴり広くなったかな?
高さを出したのでその分広く使えた感じでしょうか?
元の部屋写真にでもとっておいて改めて比べればよかったなあと思う変わりよう。

両方並べてブログに写真あげられれば一番なんですが
ちょっと前の部屋が罰ゲーム?爆弾落ちたの?レベルのあ荒れようだったので
不可能ですね。
今の部屋は一応きれいだけど全国に公開できるような部屋じゃないし。
家具がロココ調とかベッドに天蓋が付いてるとか20畳なんですとかなら
喜んで自慢げに公開しますがね(そんな部屋でいいのか)
普通の6畳+クローゼット(これで一応8畳扱いになるらしい)の部屋なんでね。
女子大生の部屋なんてどんなにおしゃれなんだろうってわくわくしている人がいても
漫画はあるわ靴下は落ちてるわチョコレートは大量に保存してあるわ
ぬいぐるみがやたら多いわ・・・でね。
女子大生なのか小学生なのか??
夢なんて夢のままでいた方が幸せなことの方が世の中多いのさ★
(ちょっとコイツ何言っちゃってんだ)


そういえばこの前買って以来ちょこちょことDSのポケモンを進めてます(笑)
電車の中と蚊のいい暇つぶしです(*^_^*)
電車でDSするのって前は抵抗あったんですが
フェリシモって通販で結構おしゃれさんに見えるケースを買ったので全然平気。
最近電車読書も読みたい本がないですし(電車では文庫じゃないと読まない)
携帯いじるのもいろいろ問題ありますしね。
とりあえず飽きるまでの間は暇つぶしにしたいと思います♪

そういえば今日ゼミのメンバーで集まって実習報告会に向けての話し合いをしたんですが
まあ脱線するなんていつものことで当たりませなんですが
(それはまずいだろ!!)
今日なぜか皆で心霊体験とかの怖い話になり泣きそうでした。
富士急の戦慄迷宮とかね、勘弁してください。
ジャケットのフード株って耳押さえてひたすら耐えてました。
おかげであんまり話聞かなくて済んだけど聞いてたら今頃部屋に一人でいられません。
どうしてみんな怖い話なんて好きなのかな?
最初は絶叫マシーンの話をしてたのにorz
そっちならいくらだっていけるんですけど怖いのは無理!拒絶!!!
絶叫マシーンの話は苦手な人が聞いてもそこまで怖くならないのに
怖い話は苦手な人はほんとダメだから困ったものです。
あー思いだしてきた・・・
[PR]
by peach82922 | 2009-11-17 22:59 | 日々のこと