↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いっそ冬眠しようかな。

わああああ!また昨日もお休みしちゃいました。
やっぱりバイト2つは疲れるのかな?
帰ってきてご飯食べてくるみチャンと遊んでお風呂入ったりしてると
もうすっかり眠くなっちゃうんですもの。
ていうかもう最近なりえないほど日々眠いです。
学校帰りとか群馬で有名な温泉地域やスキー地域の方まで
乗り過ごしてしまうんじゃないかとひやひやしながら
それでも爆睡しております(>_<)
やばいぜぃ★
何とか対策を練りたいとは思ってるんですが早く寝る、くらいしかないのかな。

12月の実習報告会に向けてPPTも原稿も締め切りが差し迫ってきています。
そんなこともあってしばらくは書けなかったり書いても短かったりが続きそうです。
実習報告会本当に嫌だよでも参加しないと単位もらえないんだそうですorz
1カ月も実習頑張って準備もその後も頑張っているというのに
ここにきてはい、単位はあげられませんまた来年!とかなったら泣きますよ。
ていうか学校やめちまうぞ!
ということで頑張ります。
なんで私のグループPPT使える人がいないかがまず疑問です。
スライド一人でめっちゃ頑張って作ってます。
使える子がいないのに先生はやたらPPTに力を入れたがるタイプです。
とっても危険だ!
先生学生たちの実力を考えて(涙)

というわけで実習報告会原稿ちょこっと頑張って
お風呂入って寝ますね(^-^)

明日は1週間で一番好きな映画研究ゼミの日だから頑張ります!
トップレスっていうレズビアンの映画を見るんです。
ちょっとどきどき。


そういえば今日学校でチョコっとガールズトークしていたんですが
恋愛面で追いたいか追われたいかって話になり
追われたいって言ったら異口同音で
「いや、お前追われたら逃げるだろ!」って言われました。
なんだお前ら、俺の何を知ってるっていうんだ。
きっと追ってくれるような人が現れたら両手を広げて大歓迎する・・・かな。
うん、微妙かもしれない。
寒くなるとちょっぴり乙女な話題が増えるのは
寒さのせいとクリスマスというイベントのためだと思います。
[PR]
by peach82922 | 2009-11-30 23:51 | 日々のこと