↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書くのは好きなんだけど、内容をまとめるとかは嫌い。

パジャマ代わりのスウェットを洗濯に出したら
他に冬用のパジャマっぽいものを一着も持っていないことに気が付いて絶望しました。
あれ?去年とか某店のフリースのルームウェアとかあったはずなのにどこ行った?
フリースはよいです。
軽いくせしてあったかいから眠るのには最適。
あの店はほんと侮れないですね!!
仕方がないから適当なパンツ(下着じゃないよ)(誰も下着だと思わないから)に
適当な半袖Tシャツ+パーカーで何とかしています。
私自慢じゃないけどトレーナーって一着も持ってないんだ★
ついでに言うとTシャツも一着も持ってなくて実習の時慌てて買ったんです。
それがすべて実習後パジャマにまわってるというわけなんですね。
買って実習の時だけ、ならなくてよかった。

相変わらず明日提出のレポートが終わっておりませんorz
課題1から3まであって1だけ終わった状態で逃避に走りました。
ていうか明日午後1時までに提出ってことは知ってるけど・・・どこに?
先生に直接?教務課?それとも先生用のレターボックスに突っ込めばいいの??
それがわからない時点ですでに(よくない意味で)終わった気がするけど
ちょっとこれ出さないとやばいです。
1回分の出席と後期の評価の20点分になるらしい。
この先生試験めちゃくちゃ難しくて前期散々な点数をとってるのにやばいよ!
一応落としてはいないですが絶対落としたと思ったので
先生に「どうして受かったんですか!?」と聞くくらいやばいです。
ついでに上の問いに対しては「そんなの知らないわよ」とのお答えでした。
何か奇跡が起こったんだなー・・・

いい加減逃避活動をやめなくちゃ。
RADWIMPSの曲を聞きまくって今更あらためて『おしゃかさま』いい曲だとか関心して!
友達に半ば押し付けられるように
「これ、ももちゃん絶対好きだから」と渡された本を読んで
そしたらその子の言うとおりもうものっすごく大好きな感じのお話で
思わず読み返してたりする場合じゃないよ!
あーでもこれホントすごくいい!ほのぼのだけどやるときゃやる感じの冒険ものって好きだ!

本日はどうもワイヤレスとの接続の調子が悪いです。
レポートの資料探しにネットを見ていて何度通信が途切れたことか・・・
今現在も実はつながってなかったりします。
表示されてるページは無事だけどアップとかした瞬間にこの書き込み全部消えるよ・・・
何とかして通信を回復させなくちゃ。
でも何度やっても繋がらない・・・って今繋がったっぽい?
(画面右下に常に通信状況が表示されるんです♪)
あ、あわわ。
切れたらやばいから今のうちにアップせねば!
そしていい加減現実逃避を辞めてレポートしなくちゃ!
後たったの500字なんだからきっと何とかなる。
ももはやればできる子だと信じてる!!
[PR]
by peach82922 | 2009-12-06 22:42 | 日々のこと