↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しい予定があるから生きていける。

来年の2月上旬にディズニーランドに行く予定が立ちました。
やった!
できれば毎月行きたいけどお金と
群馬という中途半端に遠い距離にあるせいで大分不可能なので
とりあえず最低でも半年に1回以上は行きたいです。
ディズニー大好きですから(*^_^*)
とりあえず2月のためにお金をためなくちゃです。
わっくわく―★
試験期間真っ最中なんですがきっと試験は終わってると希望的観測をしています。
これでもし試験あったらどうしよう・・・泣く!!

明日はバイトお休みにして学校に行って参ります。
補講ではないんですがゼミの置き換えの強制参加の講演会みたいなのが入りまして・・・
休日で駐車場も空くだろうと踏んで車で行って参ります。
私の学校交通の便悪いところにあるので車率高いんです。
おかげで駐車場は申し込みののちに抽選・・・
4年生になったら講義が減って定期買うのもったいないので
車通学にしようと計画中なんですが
駐車場争奪戦に加わると考えて憂鬱になってます。
勝ちぬかなくちゃいけないんだけどちょっとね、めんどいね。


そういえばさっきくるみ放っておいておこたつに潜って携帯いじっていたら
くるみチャンが怒りました。
うさぎって声帯無いので鳴けないんですが割と感情表現は豊かなんです。
(これ何度も書いてる気がする)
足をドシンてやって音を立てて怒ってました。
あんなちっこくて軽い足がドンてやるだけでどうしてって程案外音が立ちます。
その様子もかわいいので思わず写メったら神経を逆なでしてしまったらしく
またまた怒りが激しくなってました。
ごめんねくるみチャン!
でもかわいいからつい写真撮りたくなっちゃうんだよー。
・・・あ!かわいいのはいつもですけどね。
くるみチャンは世界一かわいいいきものだと本気で信じてますから。


昨日勝利したはずの実習ゼミの先生が
何故か私のPCに施設の写真を送りつけてきました。
な、なぜ?
PPTに使えと?私に編集し直せと??
どうしてかその先生とゼミの間のPC関係の窓口にされています。
PPTの編集し直しくらいなら簡単だけど私のPCはPPT入っていないよ。
入れると高くなるし使わない予定だから入れなかったって言ったじゃん!
もしかしなくても月曜か火曜に私が直さないといけないという流れですよね^q^
とりあえず画像データをUSBにだけは移しておこう。
これでもし水曜日(本番)までに編集するの忘れたらどうしましょう。
先生が私に任せたせいでゼミの皆からタコ殴りですか?
(そんな恐ろしいゼミじゃないよ)
あわわー。
とりあえず責任重大なので忘れないようにしたいと思います!
[PR]
by peach82922 | 2009-12-11 23:27 | 日々のこと