↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい息抜きになったかな。

今日は学校に1時間だけ講演聞きに行ってきました!
わざわざ電車とバス乗り継ぐのも・・・と思って2回目の車通学です。
途中であれ・とか思ったけど何とか着けてよかった。
でも普段長時間運転しないので片道60分はつらいですね(>_<)
運転手神経使うから疲れるよorz
そうして疲れながら1時間かけて学校に来たのに
1時間で講演終わり1時間かけて家に帰るんじゃいろいろ割に合わないので
遊ぼー!!と友達を誘ってみたら案外あっさりゲットすることができました。
なので近くのゲームやらスポーツやらができるラウンドワンみたいなところに
ちょっぴり道に迷いながら行ってきました。
(方向音痴)

とりあえずプリクラは撮っておこうのメンバーだったのでプリをとり
(私はあまりプリをとりません)
バスケのシュートのゲームしたり太鼓の達人したり
オンライン対戦のクイズゲームしたりマリオカートしたり・・・
結構充実した時間が過ごせました(*^_^*)
でもバスケのと太鼓の達人は疲れた・・・
今日遊んだメンバーは全員吹奏楽経験ありで
ゲーセンの音ゲーにハマっております。
太鼓の達人とかポップンミュージックってやつとかギターとドラムのやつとか。
時々周りがひくぐらいの勢いで超絶技を披露してるお方もいますが
そんな感じではなくわいわい楽しみながら。
でもちゃんとやってるから太鼓の達人はフルゲーム出来ます。
それなりにレベル高いのをフルゲーム(4回)できたんですが
そうなるともう腕が疲れてダメですね。
バスケの方もあって、今腕が大分痛くなってきました。
当日出るのは若い証拠かな。

とりあえずやるだけやって満足したので夕ご飯を食べにファミレスへ。
ちょっぴり迷いながらサイゼリアへ行ってきました。
(何度でも言う、方向音痴)
チーズ大好きなので私はマルゲリータのピザを注文。
(これおいしいんですよ!)
待ってる間に子供向けのメニューにあった間違い探しに熱くなりました。
5人で真剣に探しても10個ある間違いの最後の1つが見つからず
ついに友人がネットで答えを探すという熱中っぷりです。
そしたらその答えが私があれ?って思ったけど
見間違いかなーと悩んでたやつだったのでショックでした。
大人げない間違いだったんですよ(;一_一)
あれ子供向けのくせにクオリティーが高すぎて嫌ですね。
難しすぎて嫌になる・・・けど楽しいのでついやっちゃいます♪

食事を終えた後はドリンクバーでねばりながらひたすらだべってました。
まじめなゼミの話から始まったのにいつの間にか脱線して皆で爆笑。
楽しかった!
これからクリスマスに向けてバイト5連休があったり
年末忘年会?クリスマス会?みたいなのがあったり
何より来週は実習の集大成皆で必死になってる実習報告会もあります。
そのせいで忙しくてくったくたなってましたが
いい息抜きと充電になったと思います。
これでクリスマス商戦と報告会を乗り切りたいです!!
[PR]
by peach82922 | 2009-12-12 23:40 | 日々のこと