人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテる獅子座のクリスマス。

バイトでお疲れです。
ブログにログインするのに画面変わるの待っていてちょっと目を閉じたら
椅子から落ちそうになって目が覚めるくらいお疲れみたいです。
前はローテーブルに置いてたからいいけど
今机だから落ちたら危険!
右側に倒れたらすぐベッドだけど左だったら下手したら命の危機ですよ。
何とかはっとなってよかった。
私どうしても居眠り中揺れちゃうんですよね(>_<)
講義中ちょっとうとうとしても揺れるし
(講義の最中は寝ないでください)
もうこれどうしようもないみたい・・・恥ずかしい。
疲れてる原因は昨日のはしゃぎすぎもあるかな?
筋肉痛は来なかったけど体中が軋んでる気がする。
運動不足+歳かしら・・・orz
身体をボキボキボキーってならせたら気持ちいんだろうなあって疲労なんですが
残念ながら私身体鳴らせないんです。
ごく稀に空気を読まないタイミングで鳴るときもあるんですが
(しんと静まり返った部屋の中とか)

さっき夜にしては珍しくTVの占いみちゃいました。
私は獅子座なんですが今年一番の絶好調らしいです。
ラブ運もいいみたい、やったー←
前にミクシィで見た占いでも獅子座は年末にかけてモテすぎて困っちゃうそうです(爆笑)
そうか、ここにきてラブ運がいいとなると
クリスマスを一緒に過ごす素敵な方がゲットできるというわけですね!!(おい)

まあバイト先2件が両方ともクリスマス商戦に絶賛参加中な店なので
(服屋とケーキ屋)(ケーキ屋とかもはやメインですよ)
23日から27日までまさかの5連勤ですけどorz
自分でびっくりしたけどどっちも忙しいけら休みたいって言えないんです。
毎日両方とも入ってるわけじゃないからちょこちょこ時間は作れるけど
なんだかちょっぴり憂鬱かな。
今までクリスマスだからって特にガバーって売れる店でバイトしてこなかったので
どうなるのか全く予想がつかなくてちょっぴりおびえています(;一_一)

あーそっか。
モテるってバイト先からモテるってことか!
休みなくあっちもこっちも引っ張りだこですもの♪
やっだ、ももちゃんたらモッテモテ★
まあ普通に考えて世界人口の12分の1は獅子座なわけですから
そんなにたくさんの人全員がモテるわけないんですけどね(夢を壊す一言)
私そんなにモテなくていいので一つの愛を大事にはぐくんでいきます(黙って)
あ!でもさっき計算したらこれからクリスマスやら忘年会で
恐ろしいくらい出費がかさむことが発覚したので
お財布になってくれる素敵な方なら男女問わず募集中です(*^_^*)
(退場!!)

12月ってなんでこんなに行事が多いんだろう。
12月ですっからかんになったら
お正月わびしくなるし初売りにだって行けなくなっちゃうよ。


全然上と関係ないですが最近ギターに興味があります。
YUIみたいにアコギ弾きながら歌えたりなんかしたらかっこいいなあと憧れてます。
でもYUIがかっこいいのはギターも歌もうまいからなんですけど・・・
と、とにかくギターっていいなあ!!
だけどRADWIMPSの『おしゃかさま』を聞くとベースがやってみたくなります。
単純で申し訳ないですがでも『おしゃかさま』のベースは最高だと思うんですよ!
あの曲はギターもめちゃくちゃかっこいいんですが私はあのベースにメロメロ。
でも模試一人で趣味でやるならベースよりギターですかね。
あーフルートが吹きたい。
要はただ単に楽器に飢えているのですね。
昼間でかけて夜帰って来ると近所迷惑な気がしてフルート吹けないんです。
高いし響くからなぁ・・・
その点ギターとかならもうちょっと静かなんじゃないかな?
なんでもいいから弦楽器が吹いてみたいです。
一番の希望はチェロ←
by peach82922 | 2009-12-13 23:21 | アルバイト