人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は記念日★

無事、約1年がかりだった実習関係のすべてが無事終了しました!
な、長かったorz

今日、やっとすべての集大成報告会が終わったんです。
PPT係だったのでもう少しもミスが許されない状況で胃を切りきりさせながら
それでも何とか頑張ってまいりました!
おかげですべてが終わった後は友達も皆ですっかり燃え尽き症候群です。

なんだかふらふらしていて月曜提出の課題に全く手をつける気がしません。
ど、どうしよう!!
やたら量の多いプリントに何故か模写の課題が出ました。
あれ、私何学科だっけ??

とりあえず今日はゆっくりと休んで(逃げ)
明日どうしようか考えたいと思います。
もしくは明日学校でします←


とにかく今日は解放された記念で燃え尽きてるのでブログも短めで失礼します。

実習報告会終わったぜいやっほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
by peach82922 | 2009-12-16 22:29 | 学校