↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔法の幸せの塊。

最近バイト先で着る為のバイト先の店の服しか買ってないので
服買いたい欲がむくむくしていたんですが
今日やっとワンピースを買っちゃいました(*^_^*)
定価の半額です。
貧乏学生には優しい響き♪
花柄でふわふわの裾にレースの付いたかわいいやつです。
しかもリバーシブル!!
半分の値段で2度おいしいものを買えちゃった気分でうれしいです。
どうやって使おうか考え中。
そういうの考えるのってお勉強と違って心から楽しいですよね!!


せっかく実習報告会が終わったと思ったら新たなことに衝突しています。
自分のことが一番わからない。
どうすればいいのかもどうしたいのかもわからない、けど立ち止まってもいられない。
体当たりしてダメならそれで終わり!ってなれればいいけど結構引きずりそうだしな。
というか余裕で半年くらい鬱になるんじゃないだろうか。
誰に相談すればいちばんいい答えがもらえるかも
まず相談して決めることなのかもよくわからないので
とりあえず一人で悶々と悩んでみます。

そんなときに友達から浮かれたメールが届いて思わず
【今それどころじゃない】見たいな内容で返信しちゃった・・・
せっかくメールしてきてくれたのに、反省orz
どんなに自分がもやもやしてても不機嫌でも
他人にまでその気持ちを移すようなまねはしないようにしたいです。
とりあえず明日あったら理由は話せないけど謝ろう。
理由話せないから説得力ないし納得もしてもらえないかもしれないけど
とりあえず不快な思いをさせちゃったことを謝りたい。
友達に相談できるくらいにまで頭の中を整理できたらもっといいんだけど・・・
なかなか難しいよね。
どうすれば納得行く答えが出るんだろう。
残念ながら当たって砕けてる暇がない(←)というのが一番の問題だ。


あーなんか暗い話になりました、すみません。
今日は久しぶりに近所の薬局に行きました^^
薬局といっても食品から日用品からいろいろ売ってるお店なんですがね。
ぼぉっと店内を歩いていたら
お一人様5点まででガーナが安くなっていたので
思わず5点手にとってレジへ向かってしまいました(笑)
しかも向かう途中でなんと!冬季限定のおいしいチョコレート
毎年楽しみにしている人も多いと思いますあのメルティキスのアソートパックを発見し
メルティってことでお高めだったんですが
それでも手に取りレジにて購入^^
お店の人にあきれらられそうなほどチョコを買いこんできました。
チョコレートって幸せになれる魔法のお菓子だと本気で思います。
とりあえずメルティは明日学校で友達に配ろう。
それを渡しながら友達に謝れば大丈夫かな。

人に当たらない人になりたい。
雨にも負けず風にも負けず・・・のような人に私はなりたい。
[PR]
by peach82922 | 2009-12-17 23:10 | 日々のこと