↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あのCM大好きだったよ。

NOTEのCMのハイジ大好きでキャラメール素材とかまで持ってたんですが
まさかプチアニメあったんですね!
友人に教えてもらって爆笑でした。
ペタリしておきます^^

ニコニコ動画のなのでいろいろコメントが入っていてすみません(>_<)
右下の吹き出しっぽいものを押していただくと無くなると思います。

ハイジの声がと餅かってことは知ってたんですが
他全部河本さんだったんですね!
知らなかった。
クララからおじいさん、ペーターにヤギまで全部河本さんなんですね。
天才ですね、彼は!!
笑いの提供をありがとう。


実は今日自習休校しちゃいました(>_<)
金曜日って講義が2限目10時半から12時45分までなんですが
なんと起きたら11時半で見間違いか夢じゃないかと思いました。
実は3度の飯より寝ることが好きなんじゃないかってくらい
睡眠好きの私なんですが
起きたら電車の時間で1本遅いのに乗って
スクールバス乗れなかったからまさかのタクシー通学なら
何度かやったことあるんですが(平均して半期に1回)
起きたらとっくに講義が始まってるっていうのは初めてな気がします。
もう2限は間に合わないし他に講義はないし・・・なので
生まれて初めての自習休校の休日でした。
今日はバイトもなかったので久しぶりにゆっくりできたかな。
昨日夜中まで悶々と悩んでたからかな。
最近ちゃんと学校に間に合うように自分で起きられてたんですが
今日は目覚ましすらなった記憶がないです・・・
どれだけ疲れてたのか悩んでいたのかorz
まあ過ぎ去ったことは仕方がないので来週からまた頑張ります!
(こんな時ばかりポジティブ)

明日はちょこっとケーキ屋さんのバイトをしたら夜から飲み会です(*^_^*)
飲めないけど食事のおいしいところにしてくれたみたいで楽しみ♪
飲みの席ではジンジャーエール専門なので
ジンジャーのおいしいところだったらいいなあ。
そのまま泊りになる予定なんですが
きっと眠らないでオールナイトになるんじゃないかと思います。
明後日は夕方からバイトの予定なんだけど大丈夫かなあ・・・
とにかく今日なんかよりよっぽど休めない休日ですが
精いっぱい楽しんで来たいと思います(^O^)


そういえば静岡の方地震がすごいみたいですね。
そろそろ来るという東海沖地震だと思ってひやひやしてたら
どうやら火山性の可能性があるとか?
え?富士山噴火ですか(規模がでかすぎる)
とにかく周辺地域の方ご注意ください!
非常用バックの確認急げ!です。
[PR]
by peach82922 | 2009-12-18 22:27 | 日々のこと