↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遊び呆けるのは大学生の特権だと思う。

昨日は飲み会ではっちゃけて参りました(*^_^*)
私は飲めないのでノンアルコールですがそれでも酷かったです。
仲の良い友達が集まる+おいしい料理+夜テンションは最強の組み合わせだと実感です。
皆箸が転んでも笑えてました。
私がお酒飲めないのでご飯のおいしいところにしてくれたんですが
本当にどれもおいしくて最高でした!
デザートにパフェまで食べちゃって・・・もう^q^

その後はカラオケだったんですがこれまた深夜カラオケはやばい。
トップバッターで私が『今夜、桃色クラブで』というとてつもないネタ歌を歌い
(歌詞が楽しいので検索してみてください)(そして下.ネ.タ)
声高い方なのに低い歌を全力熱唱!!
そのため友達も皆ネタ歌を歌い
私は途中から誰も知らないSound Horizonの歌へ。
「マニアックで知らないと思うけどいい?」って言ったらみな快く了承してくれたので
数曲歌わせていただきました。
『石畳の緋き悪魔』っていうのが大好きで大好きで!
世界観がとっても確立されているので理解はしていただけませんでしたが
とりあえず孤高のソプラノの称号をいただきました。
とーっても高い声の歌なんです^^
高いのならとりあえず何とか出るのでね♪
低いのは全然ですがね・・・
最近の歌いましたが途中友達が演歌に走ったり
罰ゲーム付きのメドレーをしたりとにかく壊れてました。

その後私は友達の家に泊めてもらい深夜騒いで
今朝は10時半に起床しました。
そして寝床提供のお礼に朝ご飯を作って差し上げました。
f0101038_0263680.jpg

(あ!こげてるのは砂糖が入ってるので仕方がないんです)(言い訳)
フレンチトーストをあまり食べたことがなく作り方も知らないと友達が言ったので
フレンチトーストと冷蔵庫にあった野菜で作った簡単サラダ+ココアです!
キャベツの千切りしてたらものすごい注目を浴びました。
ココアも鍋でおいしい作り方で沸かしたら感動してもらえました。
よかったです(^O^)
泊めてもらってはいさようならじゃ申し訳ないですからね。
少なくとももう泊めたくないとは思われずに済んだでしょうか。

お昼すぎに帰ってきて5時からバイトだったので
週末はわりと慌ただしく充実して過ごすことができました!
金曜日は寝坊により自習休校もしちゃったけど
この土日の充実感を胸に気持ち新たに明日から頑張ります!
(なんて言ってたらあと3回学校行けば冬休みという事実を知りました)(あらら)
[PR]
by peach82922 | 2009-12-20 23:59 | 日々のこと