↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスなんて結局は平日さ!

な、なんなんだこの飛び石更新・・・
忙しかったんですよいろいろと、それはもうひじょうにいろいろと(苦笑)
今日もそんな感じで忙しかったです。
あ!別にクリスマスイブだから強がり言ってるわけじゃなく本当に。
どうでもいいですが、今日の友達の名言を一つ。
「え、今日?ただの11月54日だよ」
爆笑させていただきました、ありがとー。
なんかもうちょっと頑張れる気がしました。

今日5限だけ講義があったので車を飛ばして行ってきたんですが
片道1時間、講義1時間半て割に合わないですねorz
しかも弟に捕まり学校のある市の駅まで乗せて行く羽目になりました。
おかげでお昼も食べられずに・・・
クリスマスイブなのにどうしてこんなに自分は悲しいことばかりなのかと泣きそうでした。
しくしく、皆さんは私の変わりにいいクリスマスを過ごしてください。

喉弱いくせに加湿器嫌いで、昨日の夜乾燥した部屋間期もせずに寝てたら見事に喉を壊しました。
今ものすごく痛いです。
喉やられるとすぐ熱が出るので、今日もこんなんですが早めに休みます。
うぅ・・・おやすみなさい。
このブログを読んでくださった皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように!
[PR]
by peach82922 | 2009-12-24 23:29 | 日々のこと