↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い返しつつ惚気る。

喉の痛みがマックスになりましてダウンでした。
夕方から服屋さんのバイトには行ってきたんですが
「いらっしゃいませー」のこえがいつもより低い(;一_一)
接客もいつもよりかなり低い声になり自分で嫌でした。
まあ私声高い人間(らしい)ので普通くらいになったのかな?
でも普段私の声をよく聞いている人が聞けば爆笑する声でした。
トローチなめたらちょっとおさまった気がしますが
一応大事をとって明日の午前のバイトはお休みです。
夕方の服屋さんは忙しさマックスなので行きますが・・・控えめにしてよう。

もうクリスマスが終わったら早いですね。
明日からお店たちは年末商戦になるんですよ!!
赤い帽子も緑の飾りも町中から消え去って
しめ縄におもち、お琴の春の海とか流れだしているんでしょうねえ。
一日の豹変ぶりにはちょっぴり呆れたりもしますが
私この年末の忙しい感じはとても好きです。
クリスマス終わったら気づけば年明け!みたいな。
前に書いた気がしますがお正月の日本はちょっぴり昔の(昭和とか明治とか)
懐かしいにおいがするんです。
(なつかしいとか書いてるけど生まれてないです)
明日はちょっぴり町の変わりようを確かめてほんわかしつつ
くるみのトイレ砂を買いに行かなければ!!

最近触れてなかった気がしますがくるみチャンは相変わらず元気です。
そして私も相変わらずくるみチャンは世界一かわいいと本気で思い続けております!!
去年の2月頃から「うさぎ飼いたい」と言いだして
3月1日にはもう家にくるみチャンを連れてきたときには
「いつまで飽きないでいるかな」とママンに言われたりしてましたが
今年は全是な傷にくるみチャンにメロメロで過ごせました(*^_^*)
きっと来年もメロメロです、というか永遠に・・・

思い返してみれば「うさぎを飼う」ということ自体ママンに反対されて
最終手段で勝手にブリーダー様と話をつけて
受け取りに行く前日に「明日うさぎ来るから」と報告した私ってパワフルだったね。
こんな強行突破で受け入れざる負えなくなったもも宅は
パパンママン2人ともくるみチャンにメロメロなんで楽しいです。
まあくるみチャンは世界一かわいから
メロメロになっちゃうのも仕方がないことだと思いますけどね^q^

よし、もう1個トローチなめたら喉をいたわりつつ寝ることにします。
明日は痛みが治まってるといいな!
[PR]
by peach82922 | 2009-12-25 23:44 | ペットのこと