↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっちまった!

今日は起きたら喉の痛みもだいぶひいて、お?治ったか??と油断していたんですが
どうも風邪菌だったらしくしかも喉から熱になったみたいです。
さっき計ったら37.1℃だった。
平熱36.8℃だからちょっと普段より熱高いなあくらいに思ってたんですが
目が潤んできた+頭ぼうっとしてきたので熱上がってきたかな。
明日5連勤最終日なのにやばい!
5連勤なんて無茶したからいけないんですけど・・・
しかも明日はパスタ屋さん(ケーキ屋から戻りました)と服屋両方あるorz
日曜で両方とっても混むから休めないよ・・・
明日行けば2日休みだから頑張るよ!
とりあえず今日は冷えピタ貼って寝ます。
本当はお薬飲めたらいいんですが私本当に薬ダメダメでして
薬が原因で体調を崩しちゃうんですよね(>_<)
なんでこんなに弱いのかなあorz

よし!くるみチャンにごはんあげたらあったかくして寝ますね^^
わりと長引く方だから下手したら来年まで持ち越してしまう!
就活する大事な年を風邪を引きずって迎えるなんてもってのほかです!!
どうにかして今年中にやつらを倒す!!←
薬には頼れないからとりあえずは冷えピタとハチミツゆず茶とショウガだ!!!!!
(おばあちゃんみたいだな)
[PR]
by peach82922 | 2009-12-26 23:42 | 日々のこと