↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達は大切です。

こんにちは、やっと舞い戻ってまいりました^^
風邪っていうか微熱ってつらいですね!
平熱36.7度から37.1度になって
数字の上では0.4度しか上がってないのに死にそうでした。
ていうかパスタ屋も服屋もバイトだったので死んでました(>_<)
まあ今回は風邪と言うか気管支炎ぽかったのでつらっかったんでしょうがね。
なんでこんなに私の気管は弱いんだろうといつも残念でなりませんorz
遺伝なんですがね、遺伝ていいこともあるけど嫌なこともいっぱいありますね。
気管支の虚弱加減と低血圧は本当に何とかしてほしいorz
そして低血圧のくせして基礎体温高いのはももの七不思議のひとつです。
他に利き腕の謎とかいろいろあります。

今日はなんでなんか文面テンションが高いかと言いますと
(基本文面ではテンショながっても外側はドライです)
明日久しぶりにデートの約束が入ったからなんです★キャハァ
もうお馴染となった高校吹部5人組の4か月ぶりの会合です(^O^)
1人用事で都合がつかずに不参加なんですが
東京組(2人)が久しぶりに帰ってきたのでもう嬉しくて仕方がないんですよ!
やっぱり人間いざとなったら愛情より友情ですよ!
恋人とは別れがあっても友情は一生ものですからね!!
恋人との約束を優先して
前々から約束していた友達との約束をすっぽかすような人間はいけません。
でもその逆ならありです。
恋人と一生添い遂げたいと思うならそれくらい許容しろよ!って話です。
(何を言っているんだ)

まあどうでもいい話は置いておいて
とりあえず明日は心から楽しんで来たいと思います!
そのために今日一日を棒に振ったんだから!!
カラオケ行くルートになるだろうからって
嫌いなトローチだってのど飴だってなめたんだから!
マスクだってここのところ標準装備なんだから(友達大好きだからね)
そのために、もうもはや元旦には間に合わないとわかってる年賀状製作
途中でまさかのプリンタ謀反と戦いながら頑張ったんだから(*^_^*)

なので明日は全力で楽しんで来ます♪
まあまだ若干調子悪い気がしなくもないけど
高校吹部の仲間たちは皆なんだかんだ言って(ドS率高し)とっても優しいから
内緒の内緒です。
明日にはそれもすっかり治っている予定ですし
5人組だってここ知ってる子は少ないし知っててもきっと見てない(見れない)
から大丈夫ですね♪♪
よし、明日のためにも今日は早く寝たいと思います。
[PR]
by peach82922 | 2009-12-28 23:27 | 日々のこと