人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝★2010年!!

祝★2010年!!_f0101038_22474584.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年はこんなテンションのブログを読んでくださり誠にありがとうございました。
今年もきっと間違いなく狂ったテンションでブログを書き連ねていくと思いますが
こんなももを今年もよろしくお願いします(^-^)
2010年が皆さまにとって素敵な1年となりますように!

せっかくなんで今年の抱負、と言いますか目標でも掲げておきましょうか。
今年の目標はずばり【就職】です。
夢もへったくれもなく、かなり切実に・・・orz
だって就職難なんだもん!私の志望業界とかもう今やばい感じなんだもん!
こんな子ですが一生懸命働きます、どなたかスカウトしてくださりませんか??
私の志望業界の場合大歓迎ですよ!!大安売りですよ!!!
(マイナスポイントしか出てこないから黙ろうか)

そういえば大晦日は結局ブログ書けなかったら年明けてました。←
くりきんとん作っておばあちゃん家で夕ご飯食べて
帰ってきて毎年ママンはお酒を飲みながら年越しするから
おつまみに焼きおにぎりとジャガイモのチーズ焼き作って
ガキ使見て気づけば元旦の12時半とかでしたのorz
とにかくおめでとうございます!
皆さんはお餅食べましたか?
私は家でついたおもちをお雑煮にして食べました♪
醤油と出汁風味の大根ニンジンシイタケ油揚げに四角のお餅でした。
味噌風味と丸餅のを食べるのが夢です←

寝正月だったのでそんな感じのお昼のような朝のようなものを食べて
午後はちょっぴりお昼寝してアルバイトに行ってきました。
元旦早々ありえないだらけ具合で自らに絶望しております(>_<)
貧血起こしてふらふらだし頭痛いしさー。
明日はバイトも休みなので充実した生活を送ろう(何か間違ってる)

そういえば宝くじの発表はどうでした?
私の家は毎年30枚買っているんですが今年も300円しか当たりませんでした。
でもママンが1千万と数字が1つ違うだけのがあったとか
3億と組と数字1つ違うだけのがあったと喜んでいました。
それ私から見ればただの外れなんですけど・・・
だんだん近づいている証拠で来年には1等が当たるそうです。
一気に近寄りすぎだよ!!
とにかく来年3億当たることを期待せずに夢みたいと思います。


全然関係ないですが部屋が寒いです。
まるであったまらなくてキーボード売ってる私の手が冷たい。
今貧血中だからもう指先紫がかってるほどに冷たいです。
PC打つのに邪魔にならない手袋が欲しい(*_*)
by peach82922 | 2010-01-01 22:46 | 日々のこと