↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラクゼーションしてアルファー波ももらいました。

箱根駅伝結局復路は8区9区の襷繋げてる辺りしか見れませんでしたorz
脳内ではキングが走に襷をつないでました。
そしてゾーンに入って行くんだなーむはは(笑)とか幸せな気分になりながら
パスタ屋さんのバイトに向かったわけです。
そしたらとっても混む予定のはずがあんまりそうでもなく
しかもケーキ屋さんの方がお年賀で焼き菓子詰め合わせのお客さんが結構来ていて
忙しいらしいという連絡が。
急遽パスタ屋さんからケーキ屋さんに派遣されました^q^
移動時間20分。
そしてその後服屋さんのバイトも入っていて
なんかもうバイト先本当にフルで活動してましたorz
とってもとーっても疲れちゃったよ。
しかも終わった後ママンの新年会の店へ拾いに行くはずが
もうちょっと飲んでいたいと腹立たしい理由でからっ帰りさせられ
家に帰れずツタヤでちょっと時間をつぶした後
岩手に帰省していたパパンと弟を駅まで迎えに行き
やっと家に帰ったと思ったらすぐにママンから迎えの呼び出し電話が・・・
昨日は本当にいろいろ振りまわっされぱなしの一日でした。
新年早々ついてなかったな(>_<)

でも今日はバイトもなくお暇だったので取っても充実して過ごせました★
実はここだけの話ですが(は?)うまくいけば10日までバイトなしなんですよ。
こんなに連続して何もない休みって
実は大学始まって以来初めてなんです。
すっごいうれしいけど何があるか怖くて仕方ない。
でも全力で楽しむ!
パスタ屋ケーキ屋の方からはいつ連絡があるかわからないですけどね(;一_一)

そんな連続休暇1日目の本日は午前中たーっぷり寝て過ごし
午後からは大型ショッピングモールの方へ1人旅してきました(*^_^*)
そこに入ってるコンタクトのお店で新しいのかって
LUSHで化粧水洗顔石鹸諸々を暴走し(いつものこと)
大好きなお店で可愛いチュニックが半額だったので買ってまいりました♪
あ!ジャンプと夏目友人帳という好きなマンガの新刊も買ってきました(笑)
そして帰りにはバイト先の服屋によって社販してまいりました。
コンタクトとバイト先の服は必要なものだけど(店の服が制服がわりなのです)
ここのところ忙しくてたまっていた買い物欲がすぱーと発散されました。
財布にいくら残ったとかいくら使ったとかは聞いてはいけません。
体重と一緒、乙女の見たくないところであり永遠の秘密なのですorz
とりあえず給料日までは質素に貧しくけれど楽しく頑張って生きたいと思います。

そういえばショッピングモールにはペットショップも入っているので
そこで30分くらいひたすらウサギちゃんたちをながめていたんですが
くるみ以上にかわいいうさぎは見当たりませんでした。
やっぱうちのうさぎが世界一かわいいんだなーと
30分子うさぎに癒された後の結論です。
きっとああいうウサギちゃんたちは
まだまだろくに乳離れもできないうちにママン達から引き離されちゃったのでしょうから
触れる子は頭を撫でこしてきました。
うさぎって頭撫でられるの大好きなんですよー^^
撫でてあげたらケージ越しに甘えて来てかわいかった、くるみほどじゃないけど(←)

今日のくるみチャンは私が真剣にスマスマのドミノ見ていたら(ドミノ好きです)
遊べよ遊べよと腕やら背中やらにつんつんしたり足かけたりした後
最終的に膝の上に収まって胸に足かけてキッスをせまってきました。
やばいなー世界一かわいいなー絶対。
[PR]
by peach82922 | 2010-01-04 23:28 | 日々のこと