↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう新成人。

北関東よりこんばんは、今日も元気に寒いですももです。
こんなおかしなテンションじゃないとやっていけないほど寒いんです、部屋が。
一応ミニヒーターあるんですが多分部屋の広さにあってません。
やばいです、今こうやってキーボード打ってる指先城を通り越して紫色です。
右の手がかなりやばいです。
どうしてか昔から右の手の方が温度維持能力が低いです。
酷い時は左手はあったかいのに右腕冷たくて真っ白とかあります。
なんでかな?血管が詰まってて血液がいかないのかしら??
(それはかなり問題)

こんなに寒くて仕方がないのに昨日から雪見大福食べたい欲が治まりません。
ものっすごい食べたいの。
温かい部屋で溶けかけのを白い粉はふはふさせながら食べるの。
うん、無理\(^O^)/
世界中の温度は温暖化だからもう1度くらいずつ下がってくれると嬉しいけど
私の部屋だけもう2度くらい上がらないだろうか。
ちょっとそのへんご検討願いたい。
(神様に)(またそのネタか)

そういえば群馬県は今日が成人式だったようです。
全国的にもそうだったんでしょうか??
今日成人した皆さまおめでとうございます。
世の中大人になったからって相変わらず理不尽なことも多いですが
お酒やタバコもオーケーになりました。
(とか言いつつ絶対成人したから始めるとか考える人っていないだろうな)
(やってる人は未成年のうちからやってるしやってない人は成人してもやらない)
世の中のすっぱいも甘いも吸って立派な大人になって行ってください。
お前何さまなんだって話ですね(笑)
成人式からもう一年たっちゃったんだなーって思うとちょっと切ない。
♪大人の階段登る 君はまだシンデレラさ♪
話全然変わりますがカラオケでこれが歌いたいです。
でも音域が低すぎて歌えません。
オクターブあげればチョイ高いけど歌えるかな?くらい音域が違います。
でもオクターブあげは私の中で許されない行為なのでできるだけしません。
原曲キーで歌いたい気持ちを分かってほしい。

そういえば昨日寒くて眠れなくて参っちゃいました。
去年はこの布団で一冬越したのに、な。
一番寒いのって2月のはずなんですがやばくないでしょうか?
今真冬装備だからこれ以上布団掛けられないよ。
重くてつぶされる。
どうやって乗り切るか真剣に考えないと・・・
[PR]
by peach82922 | 2010-01-10 23:27 | 日々のこと