↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くるみチャンやばいかわいい世界一かわいい!!

f0101038_224480.jpg

ぐいーんと、からだが伸びてますよー。

どうもこんにちは。
みなさんはじめまして、くるみです。
最近おてんばに部屋を走り回るのが大好きです。
ももがしょっちゅう携帯カメラ構えながら「かわいい」だのなんだの喚いているけど
私はそんな簡単にカメラに収まるような安い女じゃないわ!
でも今日は久しぶりに油断してしまいました。
ちょっと何かを感じ取ってぐいーんとお月さまと交信していたら
ももに撮られちゃったの。
せっかくだからブログに顔見せするのよ。


はい、というわけです。
おてんば盛りのくるみチャンはちっともじっとしていてくれないし
たまに立ち止まっていても私が正面に行けばヒトのひざの上に登って来て
胸の片に足かけて鼻にちゅうをして去っていくので
(ノットフィクション!)(やっばいかわいくて私メロメロ)
ちっともお写真が撮れません。
あげた写真も正面ではないのですが
身体をぐいんと伸ばしているかわいい感じでとれたので
これは独り占めしてたら何か天罰が下ると
全世界のくるみチャンファンに配信です←

やっばいかわいいの、これで近寄って来て鼻にちゅうするんだぜ。
最初はたまたまぶつかったのかと思ったけど
毎日やって来てくれるからたまたまじゃないだぜ。
しかも最初の頃は教えようとしたけど、結局あきらめて教えてもいなかったので
全部くるみチャンから自発的なちゅうです。
きゃー!かわいすぎるよ、こんなかわいいの独り占めでごめんなさい。
でも世界一かわいいうさぎは僕のもんだ^q^

すみません、くるみチャンの事となるとちょっと(?)暴走します。
お母さんがケーキ焼いてと材料を買ってきたので
くるみチャンの誕生日に合わせて焼たかった。
でも不可能、だって13日ですもんorz
とりあえずくるみチャンにケーキはダメだからイチゴをあげようかな♪


そういえば今日知ったんですが
明日はゼミの飲み会だそうです。
お金もないしお酒も飲めないからあまり行きたくない気もしますが
残念ながら予定も空いてたし今更断れないしで行ってきます。
一昨日頃から口内炎ができてものすごく痛いのに・・・
おいしい料理が出てもおいしく食べられないのは嫌だなぁ。
[PR]
by peach82922 | 2010-01-12 21:58 | ペットのこと