↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目に入れても痛くないけどそしたら会えなくなるじゃん!

さっきちょっとだけ気管の調子が悪くてびっくりでした。
別に気管が不調なのは半日常茶飯事で納められるんですが
なんだかちょっと妙な違和感。
すぐ治ったから放っておくけどなんか嫌だなあ。
せき込んだりなんだりで喉がちょっと痛いよ(>_<)
明日になれば治るだろうけど嫌だなこの違和感・・・
変な痰が絡む感じでいがらっぽい。
若いのに痰とか・・・汚くてごめんなさい。


くるみチャンのブリーダーさんに先日メールを送りました。
ブリーダーさんとメールのやり取りでアドバイスや
くるみチャンの様子報告などをしているのですが
最近は学校が忙しかったりくるみ嬢の写真が撮れなかったりで
メールが送れていなかったんですがやっと送れました。
ブリーダーさんのブログに紹介されているのを確認しましたので
よかったらぜひのぞいてみてください・・・と書きたいのですが
さすがにブリーダーさんのブログをリンクにつなげるわけにはいかない!
とっても優しい方なのできっと快く了承してくれそうなんですが
そうなったらここの存在を明かさないといけないですもんね。
くるみチャンのことも書いてるけどそれ以外の愚痴愚痴としたことばかり書いてるのを
さらしちゃったりするわけにはいきません!

くるみチャンの兄妹にあたる子たちのかわいい写真もたくさん掲載されているので
興味のある方は探してください(*´∇`*)
もし見つけた際にはくれぐれもここの事を明かさないようにお願いします。
くるみチャンの兄弟姉妹親戚だけあってかわいいうさぎちゃんがいっぱいなんです!
もう見てるだけで頬がゆるんでしまうほど!!
でも座ってるときにヒトのひざにあがりこんでキスをかましていくくるみチャンの方に
よっぽど頬が緩みまくってしまうんですけどね。
もう兵器並みにかわいいです。
世界平和に一役買えると思う、マジで!!
(くるみの事となると暴走するのはいつものことです)


よし、明日はバイトですし今日はお風呂入って早く寝よう!
おやすみなさいです。
最近ミクシィのアプリにはまっちゃってるんですがやりすぎないようにしなくちゃ。
テトリスとか地道にピコピコするのが好きです。
時間を忘れてやりこんでしまうの・・・
[PR]
by peach82922 | 2010-01-15 22:50 | ペットのこと