↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

接客業ってすごいね。

日付詐称ですこんばんは。
学校の課題でなぜかパースをやっていたら遅くなりました。
建築家になるわけでもないのになぜか本格的にパースです。
適当にやると先生に「そんなんじゃ建築家になれないぞ」って怒られます。
この学校出たって建築家になれませんから!
っていうか元々なる気もないですから(>_<)
でも怒られると怖いし
課題出さない途端にもらえないので必死。
ダメだとすぐプリント突き返されちゃうし・・・
なんとかやりきったので後は先生に愛想良く微笑みながらプリント出せばいいかな。
これ以上のクオリティは無理なので先生には妥協してもらおう。
こうクオリティをお望みならほかの学生か
そもそも他の学校に行くことをお勧めします。
お願いだから単位ください先生(泣)

今日バイトで閉店後15分くらい粘ってたお客さんが
「裾上げしてほしいんですけど」と言ってきたので
「翌日になりますがいいですか?」って聞いたらものすごい嫌そうな顔をされました。
こっちが当日で仕上げられるって書いてるから仕方がないんだけどね
閉店15分後はちょっと厳しいよね。
とりあえず社員さんに相談したらなんと受けてよいことになりました。
すごいよ、店は閉めちゃうけど車で待っててもらって出来上がったら届けに行ったの。
どれだけいい店なんですかうちの店!!
とりあえずお客様第一の思考がとびぬけすぎててびっくりしました。

私だったら絶対嫌な顔しちゃうのに
ちょっと考えてさらりと結論出すし感動!
なんか自分ものすごいところでバイトできてるんだなーと思いました。


くるみチャンのケージの掃除していたら
くるみチャンが膝に乗ったり周りをうろうろしたりと「かまってよ!」が激しかったので
試しにビニールかぶせてみたら
持ち手のとこから顔が出て抜けなくなっちゃって
そのまま走り回ってて可愛かったです。
すみません動物虐待じゃないです^q^
怒っちゃったので近寄ると逃げるんですが
ビニール抜けないままなのでギャグみたいになってた。
思わず爆笑してしまいましたよ。
これも愛ゆえの行為だったんですが皆さんはまねしないでください。

そのあと何とか捕まえてとってあげたんですが
いじけてるのに抱っこでかまってもらえたのでしがみついてて可愛かったです。
あ、かわいいのはいつもです、オールウェイズです(*´∇`*)
[PR]
by peach82922 | 2010-01-17 23:26 | 日々のこと