↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試験なんて爆発してしまえばいい。

最近すっかり1日おき投稿だ。
ものすごく悔しい、もどかしい、毎日書きたい!!
でも明後日は今世紀最大級にやばいテストだから明日絶対に書けないしな。
で、でもそれ終わったら試験全部終わって祝★春休みだから。
4月の頭ごろまで長ーいお休みに突入です。
大学生って幸せだ。
そうしたら毎日無駄に更新できるぞ。
書くネタなさそうだけどつらつらと更新してやるんだから。
あ、予定とすると4日から春休みなんですがいきなり無理かも(>_<)

4日はネズミの国ディズニーランドに旅立ってきます♪♪
もう3カ月に1度は行かないといけない病気です。
ということでエネルギー補給に出かけてきます。
今ディズニーランドは初の音楽イベント開催中なのです。
パレードに足は止めなくても楽器演奏してる人たちがいれば前の方に潜り込む私としては
これはもう行くしかないんじゃないかな、と。
ちょうどキャンパスデーで安くなっててJRの新幹線ツアーも買えましたし
まあそれでも高いですが、とにかく夢を買ってくる!
幸せを補給して就活乗り越えられるようにしてくるんだ(*^_^*)

よし、そのためにはまず勉強です。
明後日の今世紀最大級にやばいのは明日するとして
まずはとってもやばい明日の試験についてです。
(やばいのばっかりじゃねーか)
医学ってどうしていいかわからない。
お医者さんになる気はないしそういう学科でもないから
一般的な知識だけ叩き込んでくれればいいよ。
難しいのとか英語とか出てきたら私の頭はパーンてなります。
頼むから簡単なのにしてくれお願いだ難しいのはダメだ頼む頼む頼む(故障)
ね、願ってないでお勉強します、ね・・・

そういえば雪がつもってます。
明日まで降り続きそうな予感。
雪大好きなんであの有名な歌の中の犬のようにはしゃいでるんですが
問題は明日の電車のことです。
早めに行った方が安心かな。
明日雪残ってたらかまくら作って中でお汁粉とか食べてみたいな。
試験なんかなければそうやって遊べるのに。
子供っぽいってわかってるけどついやりたくなるんですよね。
この前バイト先で一番下の大学1年生集団ほぼ全員(高校の時の後輩を除く)から
タメだと思われていたことが判明しました。

「なんだかそういうオーラ出てますよー」
・・・あーうん。
童顔とかそういうふうに言われるよりショックだ。
幼いオーラってなんですか^q^
別にバイト中は真剣にキビキビ?と働いてるつもりなんだよ。
どこか幼いオーラがにじみ出る隙があったとは思えない。
大人な女性になりたいです・・・
[PR]
by peach82922 | 2010-02-01 21:12 | 日々のこと