↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奇跡を願ってみるよ。

むふふ、試験が終わりました←
今日の試験が今回の試験で一番やばいものだったので
昨日(今日)は4時近くまでvs試験勉強をやっていたのですが
その甲斐あってか山はったところは結構できました。
わりと山はるの得意です。
範囲全部やって見直しまでできる余裕を持って普段から勉強していればいいのですが
残念ながら真面目というものを生まれた時から持ち合わせていなかった私は
試験前日どころか下手したら日付が変わってからが戦いです^q^
よっぽど狭くないと範囲が終わるなんてことないから山かけ。
これが結構当たるんですよ、才能あるのかな?
今回は教科書ほぼ2冊じゃない?のありえない広範囲だったので
試験出そうだなと思っても勉強が間に合わないという事態でした。
おかげで山的にはあたっていても勉強していないという、ね。
ここは抑えておかなければと思って勉強もしたところは
奇跡的に出てくれたのでだいたいできたのですが(それでも完ぺきではないのか)
うん、再試とこんにちははしたくないです。
3千円(再試代)は渡さないからな!!!!!

昨日行った医学概論は
まさしく前日からではなく日付変わってから勉強を始めたので
絶対アウトだと思っていたんですが
まさか試験終わった後すぐに答え合わせを始められ
結果まじめに勉強していた友人よりも点数がよかったという結果でした。
やった!奇跡というかエイズとかメタボとか
高校の時に興味があって無駄に調べたり本読みまくり
知識をためてたところからの出題があったおかげです。
高校時代の自分をほめてあげたい気持ちになりました。

そんなこんなで医学は免れ後は各論勝負ってわけだったんですが
今日試験後すぐに友達と答え合わせをした手ごたえで行くと
リーチっていうか・・・アウトじゃね?
出そうなのに勉強しなかったところの配点がまさかの18点もあったのがいけない。
もう可でもいいんだ、頼むから再試だけは再試だけは再試だけは(ガタガタ)
去年提出したレポートで60点くらい配点ないものかと切実に祈ってます。


こんな不安定すぎる心理の元
今日試験終わった記念でサイゼでダラダラしていたら
どうやらいらっしゃいませ偏頭痛期間に突入した模様です。
この前もサイゼで頭痛起こした気がするけど呪いかなにかかな?(こら)
せっかく明日はディズニーだというのに
不安要素ばかりが多くてちょっと心配。
でも負けずに楽しんで来たいと思っていますので
こんなについてないやつのために(自業自得とか言わないで)
せめて天気だけはよくあるようにと祈ってください。
天気予報によれば明日は超寒いとの話です。
ディズニー海近くでただでさえ風強いのにどうしよう(>_<)
[PR]
by peach82922 | 2010-02-03 21:50 | 学校